2008.05.17 前半の阿部
20080517150315
私はコーナー目の前のメインに座ってます。
前半、阿部は絶対ボールに触ってないよ!
ここで見間違えるわけないし!
200802211729012
20080221172901
発送が遅れる場合があります、って葉書が
来たばかりだったのですが(;^_^A
噂に違わず、ホルダーが本当にデカイ(´ω`)
思わずペットボトル入れてみた。

座席は相変わらずSAです。
あそこは周りの人たちが落ち着いてて好きなのだ。

開幕が楽しみデス☆
パルーズ・ブートキャンプ

試合終了

ゴル裏へ挨拶!

勝ちました~~~!
いや~、日本平で勝つなんて、ほんとに嬉しい!
嬉しくてね~。帰りのバスでは喋り捲ってたよ!
阿部の存在の大きさを、改めて知りましたね。
攻撃に守備に、奔走してくれてました。
得点シーンは、本当に良いところに入って行って、
ドンピシャ! でしたものね~。
嬉しかったなぁ。

勝ったので、それだけで満足です。
なんか、ゴール裏の1Fに居たんですが、周りが
変なテンションで(笑)こんな日本平の1Fは今まで
なかったんじゃないかってくらい。面白かったです。

あぁ、来週はエコパ…。
静岡2連戦はちょっと勘弁して欲しかったですよ…(´・ω・`)
まぁ行きますけど。
この流れで勝てると良いなぁ。
ポンテが累積で出場停止だけどね…でもハセが戻るし。
闘莉王はどうだろうなぁ…。
... 続きを読む
整列

CK、でも、クリアされちゃった~

勝った~!

レディースの試合を観てきました。
快勝でしたね。

しかし、安藤と柳田は凄いですね。
他の選手が悪いとかじゃなくて、別格。
今日も、何度も唸りました。

相手、新潟なので、新潟サポが沢山来てるんじゃないかと
思ってたんですが、案の定。他の、関東圏ではないチームの
サポの数とはやはり違いましたね。
まぁ、真横だったので(メイン側しか開放してなかった)
実際どのくらい居たのかは判らなかったんですが、
でも、結構居ました。

楽しく観戦してきましたよ。
... 続きを読む
バクスタから

円陣

勝利の挨拶☆

前半と後半で、こうも違うチームなるのか! って試合を久しぶりに観ましたw
でも、2点とも、素晴らしい得点でしたね!
永井のクロスから飛び込んでヘッドで押し込んだワシントン、
ハセのパスを永井がスルーして、その先に居た伸二の、流し込むだけ、のゴール。
しびれました!

後半は…相手がシステムを変えたりして、それの対応で
あたふたしてるうちに終わったって感じだったでしょうか…。
無失点は、都築のおかげですね。何点も防いでくれました。
本当に有難かったです。
... 続きを読む
