上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20071108095114
ロビーの先制点の時には、思いっきり叫びました。
後半開始早々に同点にされたのには肝を冷やしましたが、
だけど、そのまま、同点で試合終了。
よくやってくれました。
試合後のインタビューを読むと、みんな乾燥してて、喉が
カラカラで、声が出せなかったようですね。
その中で、みんなで守って、でも守るだけじゃなくて
チャンスには攻め込んで、そうしてもぎ取ったドロー。

来週の埼スタが、とても楽しみです!
みんな、頑張ろうね!

現地組の皆様、本当に本当にありがとう。
気をつけて帰って来てください。
テレビからは、みんなの声がとてもよく聴こえていたよ!
こっちで一緒に歌っていたよ!

埼スタのパブリックビューイングも、4000人を超す人が集まったようですね。
私も、もっと埼スタが近かったら行きたかったんですが、ちょっと遠いのと、
実況掲示板もやらなくてはならなかったので、自宅観戦でした。
実況掲示板、見て下さった方もありがとうございました。
試合終了と同時に、ログが飛んだのには驚いたけど、それまでなんとか
持ち堪えてくれたサーバに感謝!
時々、得点数や分数を間違えたまま書き込んだりしてしまって
ゴメンナサイ…(´・ω・`)
しかし、この実況掲示板、ほんとにやると無敗ですねぇ。
素晴らしいです。お手伝いできて嬉しかったですよ。

そうそう、啓太がキャプテンでしたね、また。
まぁ途中で指摘されるまで、全く気付いてませんでしたが。
これでも啓太好きですが(;^_^A
スポンサーサイト
いよいよ今日、決勝第1戦ですね。

現地に行く殆どのサポの人は、昨日出発されたんでしょうか。
仲良くしてもらってる方も、何人か現地に赴きました。
何事もなく、無事のご帰還を。
こちらで待ってます。
ほんと、何があるか判らないし、何が起こっても不思議ではない
だろうな、という気持ちもありますが。でも、無事に帰って来て欲しい!

今朝の新聞(ネット)で観た限りでは、ウチの選手たちも無事現地入りして
公開練習も(薄暗い中ではあったけど)終えたようですね。
ほんとに、精一杯頑張ってると思うので、私は祈る気持ちで、今日、
TVに齧り付きます。

で、以前も一緒にやったのですが、「Graf通信」のGrafさんと、
「毎日がおもちゃ箱」のあずささんと、3人で実況掲示板をやることになりました。
(前にやった時は、ここでの告知はしなかったです…謝)
URLは
http://grafpress.com/bbs/sunbbs/index.html
です。
携帯から更新してるので、リンクが貼れないので、URLをコピペして
飛んでみてください。この掲示板は携帯からも見られるので、
外に居る人は、ちょこちょこ覗いてみてくださいね。
(パケ代にはご注意w)
浦議や2chには、是非このURLは貼らないで下さい☆
サーバが落ちちゃうと哀しいので…(-人-)オネガイシマス

キックオフが日本時間21時30分ってことで、私は余裕で帰れる時間ですけど
まだまだ会社に居るとか、観られる環境がないという人のお手伝いを
少しでもできれば、と思います。
ががががんばりますぅぅ~!

そして、勝って、日本に戻ってきて欲しいですね。
誰も怪我をしないで。

なんだかとっても緊張してきました…(´・ω・`)
昨日は、ダッシュで帰宅、TVにかじりつきでの観戦となりました。いや、TV観戦でここまで疲弊したのは久しぶりです。初めてかも…。兎に角、アウェイゴール2得点の、引き分け勝ち点1獲得、本当に良かった。現地組の皆さん、本当にありがとうございました! これで、ホームでの第2戦、きっちり後押しして、決勝へ進みましょう! 平日夜の試合ですが、万障繰り合わせての参戦、お願いします。私は、もう会社に有給休暇を申請してあります。ま、暇だしね(笑)。

---

ところで、気になってた31節の川崎との試合日程、11/11(日)に決定したようですね。
http://www.j-league.or.jp/release/000/00002023.html
ACL決勝に進むと、11月は、4(日)天皇杯4回戦、7(水)ACL決勝第1戦(アウェイ)、11(日)川崎戦@等々力、14(水)ACL決勝第2戦@埼スタ、18(日)清水戦@埼スタと、日程がかなり混んで、選手もサポも大変なことになりそうです。なかなかゆっくり休むことはできなそうですね…。これまでも、かなりキツイ日程で頑張ってますが。まぁなんにせよ、私はその時試合に出てる選手を応援するしかできないので…という感じかな。

というか、この等々力のチケットも、取れるんだろうか…?
ジェフ千葉戦@フクアリ、チケット全然取れなかった(つД`)号泣
瞬殺ですね。まったく、一体誰がチケット持ってるんだろうか?
昨日、シーチケがやってきました☆
今年からシーチケ保持者となりまして、席はどこかな~とワクワクして待ってました。
申し込んだ席種はSA。下手すると、アウェイ寄りに行かされる危険もあったんですけど、
到着したチケットの席を確認したら、メインのロアー、しかもホームゴール裏に結構近い方でした。
ずっとバックアッパーで観てたので、なんかロアーが慣れない気がしますが…。
でも、嬉しいです。
アウェイ寄りになっては困ると、そういう席しかなかった場合はアッパーにして下さいとか
申し込みの用紙に色々書いてたのが功を奏したのか、それともたまたまそこが空いてたから
順番に詰め込まれたのかは判りませんが(^^ゞ

---

ブルズカップは、テレ玉の放送で観ます。
アレが出られなかったのが残念ですねぇ。
でも、ニュースで観た、ヤマ→伸二ゴールは素敵でした☆

そして、代表に相馬が選ばれましたねぇぇぇ!
とてもビックリしましたごめんなさいw
いやほんとにサプライズだったですよ。思ってもいなかった。
…ほんとにゴメンよ、相馬|ω・`)

---

来週末には、ゼロックス杯なんですよね。
うーん、シーズン始まるんだな、と、やっと実感してきました。
すっかり更新をサボっておりました|ω・`)
今年はフェスタにも行かなかったし…。

今更ではありますが、今年の遠征計画序盤をちょっと。

まず、最初の難関、と思ったのは、新潟戦ですよね。
2節という早い時期で雪の心配とかもあるけど、まずは
新潟ホーム初戦ってことで、チケットの確保はできるのか?
ってとこが心配でした。が、これは旅行会社のツアーに
のっかることにしました☆
チケット付きで、新幹線の土日きっぷの料金より安いので。
でも、申し込んだのがちょっと遅かったので、指定はキャンセル
待ちになってました。なので、自由席で予約完了。
これでチケット争奪戦に参加しなくても良いし、足も確保できたしで
かなり安心しました。
あとの心配は、いくら今年が暖冬とはいえ、雪くらいですかね。
今降ってない分、3月頭にどーんと降ったり…って、有り得ますよねぇ。
降らないことを祈るのみですな。
いつも新潟遠征は、何か必ずアクシデントがついてくるので…。

その次の難関。大分。
日曜開催の上、まさかキックオフが本当に16時だとは…!
これは本当に参りました。
結局、福岡前泊のツアーを申し込んで、日曜の最終便で帰ってくる
予定にしました。4/2は、年度始めの日なので、会社を休むわけにも
いかないのでね…。
というわけで、前日は福岡で美味しいものをたらふく食べようと思います。
飛行機のチケットが発売されるよりも前にツアーを申し込んだのですが
飛行機の座席まで予約できましたよ。ほっと一安心。
下手なツアーだと、チケットが確保できませんでした、とか言われそうだ
と思ってたので、申し込みの時点で全て予約完了できて良かったです。

ところで、私は大分に行くのは今回が初めてです。
一昨年も去年も都合がつかずに、大分は諦めたんですよね…。
今年は、よく判らないTVでの観戦ではなくて、自分の声を出せるってことで
とても楽しみです。

そして、GWの鹿戦。
今年もバスツアーを利用か、と思っていたのですが、友人が車を出して
くれるということで、誘ってくれたので有り難く乗せて貰うことにしました。
本当に助かります。
あとは、6月の静岡2週連続ですね。
これはもう、バスツアーがあればそれに頼るしかないです。
特に磐田。なんで19時KOなの…(TωT)

---

blogを始めたのが(ここの前のblogですが)04年の6月でしたから、そろそろ
3年になろうとしてるわけですが、その中で知り合って、仲良くして頂いてる
方たちには本当に感謝なのです☆ blog始めてよかったなぁと、改めて
思っているこの頃です。
そして、初期からコメント欄で交流を深めていた方とも、今年はやっと
お会いできるのでは! と、楽しみにしているのです。
ってわけで、開幕したら、もうちょっと更新頻度上げると思います。多分|ω・`)

---

今年は、念願のシーチケが当たったので、ホーム戦に関しては、
確実に席の確保ができました。嬉しいです。駒場の心配もしなくて良いと
思うと、本当に嬉しいです。指定席組ですが、できるだけのサポートを
したいと思います。周りの席の方と、仲良くなれると良いなぁ。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。