2004.12.31 年の瀬
って感じは全然しないですね。うむ。
でも、なんか今年は楽しかったですよ。レッズ応援して2年目、こんなに楽しい気持ちにさせてもらえるなんて。今までの私は、なにもかもが音楽中心で、他のことはあまり…って感じだったんだけど、サッカーってほんとに楽しいのね。スポーツの楽しさを感じたのは、ほんと、中学以来かも。中学の時、ちょぴっとだけバスケやってたんだけど(下手くそでしたよ、もちろん)、あの時はそれなりに一生懸命やってたもんなぁ。でも、走りすぎると、生まれた時に患ってたらしい股関節脱臼の影響か、膝が痛くなってしまって歩くこともできなくなったりとかしたんで、それもそのうちやらなくなったり。本当に痛いのに、周りからはサボってるって目で観られて苦しかったし。そんなんで、スポーツはもうほんと、全然駄目になってしまったのよね。それを、ここまで夢中にさせてくれたレッズに大感謝。もちろん、こんなに好きになるには、ポールもかなり影響してるけどね。やっぱり、一緒に暮らしてる人が好きなことって、かなり影響するよねー。
そんな感じで、なんか流行にのって始めたblogで、レッズサポの方々とも交流ができたりもして、maoさんにも大感謝です。こんな細々と始めたばかりのblogを見つけて登録してくれたりして…(涙)。
基本、他人と交流するのが苦手な方なんですが、blogを通じて多くの方と交流できたのは、ほんと楽しかったです。これからも宜しくです。
来年も、是非是非宜しくお願いします!
音楽、ゲーム、本、映画、などなど、趣味は広すぎで、わけのわからない話も多くなると思いますが…(苦笑)。
そして、今はTVがつまんないです。私は格闘技が世の中で一番嫌いなんだよーーー!(叫)
{左:}こんな、ピクミンとピクミン2がパックになって、しかも等身大フィギュアがついてるパッケージがあったなんて、知らなかった…! 今日、たまたま入ったゲーム売り場で、ポールに差し出されてしまったよ。買わずにはいられなかったよ。ピクミンは、実は結構私にはシビアなゲームのような気がしていて、買わずにいたんだけど…まさかこんな風に出会ってしまうとは…!
あとはまた攻略本を買って来なくちゃなぁ。これこそ攻略本がないと、何も出来ないような気がします。
あぁ、塊魂もまたやろうかなーとか思ってたのに、これじゃ暫くゲーム人生だ! まぁ、レッズの試合がないからね、今。ちょうど良いか…(笑)。
またもmaoさんのとこを見てたら、復帰祈願アイコンが!
しかもショコラだ…!(笑)
いえ、笑ってる場合ではないんですが、小野も足首手術、無事に終わったようですし、
また復帰までちょっとかかるようなんで、私もアイコン貼る事にしました。
実は小野の居た頃の試合は、観たことないんですけどね…。
<リンク:http://www.nikkansports.com/ns/soccer/p-sc-tp0-041228-0016.html>浦和MF山瀬、移籍視野(ニッカン)

これから、何年もの間、浦和で活躍してくれれば良いのよ。みんな待ってるんだから。
{左:}買ってきたのよ、MOTHER1+2! さくらやに、あっさりありました。ってか、池袋のさくらや、またゲームコーナーのフロアが変わってた。今度は4Fですって。DSのソフトもちょっと見たかったんだけど、お試しプレイ中の人がオタク系でちょっと怖くて、その人がずーーーっと貼りついてたので、残念ながら見られませんでした…。
帰宅して、早速開始!
最初、ゲーム自体についている説明書を読んで、まぁ多分やれば進めるか、って感じで。でも結構、これもある意味戦いばっかよね…。モンスターが出てきて、やっつけながら進まなくちゃいけないし。レベル上げないと、先に進めないし。何度か死んだ…(涙)。復活できるけど。しかし、電話でお父さんと喋るとセーブって、面白いなぁ。これ、もう15年前くらいに出たのよね? 私、その頃は一切ゲームしてなかったからなぁ。話題になってたのは知ってるし、面白そうだとは思ったんだけど、いかんせんハード持ってなかったし、多分ハードをあの頃買ってたら、今頃違う人生歩んでそう(笑)。
そんなわけで、ほんとに生まれて初めてMOTHERをプレイ中。無性に「moon」をやりたくなるのは何故?(笑)
ところで、MOTHER3も製作中なんですね~。信憑性のない噂だと、来年2月終わりくらいには出るかも?って話になってるらしいけど。まぁでも、それまでにはこの1+2を終えて、3を待つのみにしておきますよ。
結局、最終的にレベルは11まで。今、動物園の中で苦戦中。曽祖父の日記の合言葉は、メモしておきました。あとで役立つんだよね? これってRPGお約束だよね?(笑)←そんなわけで、ゲーム用メモノートがまた登場したのでした。これ、前のページには「どうぶつの森」の、村の地図が書いてあるよ。
2004.12.27 歩きすぎ
散歩してました。

最初は、埼スタまで、DVDを買いに行ったんですよ。ポールが行くというので。いえ、もちろん私も見せてもらいますけどね、DVD。トレカ入りでした。で、なんかサブグラウンドでやってるのかなぁ?ってことで、埼スタ1周してみたりして。レストコーナーも覗いてみましたけど、埼スタプリンはなかったよ…残念。ここで売ってるんですよね???
浦和へ出て、UPとボルテージへ。レディアのぬいぐるみ(小さくて、紐を引くとブルブルするやつ)を購入。その後、昨日調べておいた喫茶店を探して、市役所方面へ。しかし、行ってみたら、ちゃんとしたランチはなくて、チーズトーストくらいでした…。私はスコーン食べてみたけども。美味しかったけど、満腹とはいかず…残念。その後、中浦和まで歩け~!ってことで、ポールの携帯でezナビウォークを使って歩いてみましたが、これが結構使い勝手が悪かった…。ぐるぐるしつつ、駅に到着。これだけでも結構歩いてるなぁ。あ、中浦和に行く途中のおうちの洗濯物に、ヴェルディのタオルがあったよ…。こんな浦和の真ん中に…!
それから、渋谷に行くってポールは言ってたんだけど、新宿行きの電車しか来なくて、結局「面倒になった」から、新宿でCD SHOPを回り、池袋まで戻って夕飯のおかず(餃子と中華春雨サラダ)を買って、帰宅。
私の探してるゲームボーイアドバンスのソフト<リンク:http://www.nintendo.co.jp/n08/a2uj/index.html>「MOTHER1+2」、新品がヨドバシにあったんだけど、ヨドバシのカードを忘れたことに気づき、断念。明日池袋のさくらや行ってやるー!(笑)(←実は攻略本だけ、もう買ってあるのよ。私、ゲームと攻略本、一緒に購入する人なのです)

それにしても、歩いた。こんなに歩いたの久しぶりだわ~。でもたまには散歩しないとね。
2004.12.25 天皇杯準決勝
<中>{}
お疲れ様でした、みなさま。
今はもう、その一言しか出てこないです。

特に、ありがとう、永井。
腰の調子が悪かったのに、ずっとずっと走りっぱなしで。
準々決勝も、準決勝も、永井がボールを持つと、ほんとにワクワクした。
ゆっくり休んで、腰を治してください。

来期、また今期のような、面白いサッカーを観せて欲しいっす。
楽しみにしてます。
<中>{} {}お昼ごはんを、護国寺から歩けるところにある喫茶店のカレーに挑戦! と思って、そのお店に行く途中の遊歩道に、居ましたよ、わらわらと。10匹くらいは居たと思う…。この子たちは、あまり近くには寄らせてくれなかった…。ちゃんと、猫ボランティアの方が、去勢・避妊手術をしてるんですね。頭が下がります。模様が似てるけど、兄弟かなぁ?
{左:}←この、大あくびをしてる子は、なでさせてくれました! 久しぶりに猫に触ったよ…おねぇさん感激だよ…(涙)。しかし、やっぱり携帯のカメラは画像が荒いね(笑)。まぁ、talbyだから、30万画素くらいなんで、仕方ないんだけどね。

この後、目的の喫茶店に向かったんだけど、なんと! 12/15~1/6まで、お休みでした…(号泣)。このお店、前に夏に来た時も、閉まってたんだよ…あれはまぁ、お盆だったからってのもあるんだけど…それにしても、随分長期の休みだなぁ。どっか出かけてるのかしらん?(でもカレーの匂いは漂っていたような気が…)
結局、諦めて飯田橋まで出て、駅ビルにハイチカレーがあったと思ってそこに行ったら、にゃんと閉店されてました…(ショック)。最終的には、神楽坂に入ったあたりの、ボナッってカレー屋さん(←結局カレー屋)に入ったわよ。でも、そこのカレーがかなり辛くて美味しかったのよ! 私は、ドライカレーにルーがかかってるのにしたんだけど(中辛)、それでもかなり辛かった。当たりでした!
あぁ、明日になったよー。
あ、昨日のパレード、私はTVで観ました。多分凄い人になりそうだったし(6万人って!)それなりに浦和まで距離があるので、早起きも…むにゃむにゃ…(苦笑)。
山瀬が、ちょっと戸惑い気味の笑顔で面白かったです。maoさんが似顔絵描いてたけど、ほんとに髪が金髪に近くなってた! すっきりした感じですねー。ニャン太(都築)はつまんなそうだったそうで…きっと、猫なんで、寒くて早くおうちに帰りたかったんだよ…! いやでも、なんかヤマの挨拶にはもう、涙がチョチョ切れましたね。ね。
さて、明日はジュビロとの対決です。いくら、2ndで調子を落としていたといっても、底力はありそうなんで、油断大敵。ってか、油断なんてしてないと思うし、しかも、今選手たちは、相手が誰とかではなくて、いつもの試合を、いつものようにやるだけ、って気持ちなんではないかと思う。そう、いつもの試合をすれば、自ずと結果はついてくるよね!
なんか、武者震いなのよ! 私が武者震いしててもしょうがないんだけど、でもなんかそんな感じなの!
特に何をするわけではないので、すっかり今日がイブだってことにもぼんやりしてて思い至ってなかったんだけど、昼にポールからケーキと鶏買って帰って良いよ~とメールが来たので、そうか! と思い、早速どこでケーキを買うかを思案。池袋のデパ地下だと、多分物凄いことになってそうだし…地元のケーキ屋さんまで来て、売り切れてたらいやだなぁ…と思って、ふと思いついたのが、こないだ、確かチューボーですよ!かなんかで紹介されてた、千川にあるケーキ屋さんを思い出した。<リンク:http://www2.odn.ne.jp/~cbp97990/>エコール・クリオロというお店に、定時ダッシュで向かいました。美味しそうなのが沢山並んでて、迷う。クリスマスケーキの予約もやってたみたいで、お父さんから旦那様から、お母さんから奥様まで、じゃんじゃん予約票を渡してる…。私は、普通にショーケースの中のケーキから、チョコのかかったケーキを選んできました。ここのシェフは、チョコが特に得意、と、ホームページに書いてあったし。ポールがナッツ好きなので、ひとつはナッツの入ったのを買いましたよ。
そして、地元の鶏肉屋さんで、もも焼きを購入。これは、夕方予約の電話を入れておきました。一応。十分用意されてるとは思うんだけど、一応ね。不安だったので。ローストチキンも、ももの唐揚げもあったけど、やっぱ焼きでしょう!(笑)(ってか、ローストチキンはでかすぎて二人では無理!)
あー、早くポール帰ってこないかなー。
とても楽しいイベントでした! チョコレートパフェのメンバーが、自分たちが好きで一緒に歌いたい、って思った人を呼んで、しかも全部のバックで演奏するっていう、ほんと、ワンマンな感じのライブでした。やりたいようにやらせてもらって、凄い嬉しいって何度も言ってたし、ほんとに楽しそうでした。
私は、今日のゲストは田所せいじさんしか知らなかったのだけど、他の、じみ変のお二人も、太陽民芸さんも転校生さんも、凄く良かったです! 特に太陽民芸さん。やまちゃんとキャラ被ってて面白い(というかオイシイ)とも思ったけど、歌が素晴らしく良かった! こんどは、バンドも観に行きたいです。しかし、うわー、この曲良いなぁ!って思ったのが、チョコパのカバーだったとは…! 昔の曲らしく、私の知らない曲だったのですが、あれは良い曲だったなぁ。いやいや、太陽民芸の歌も素晴らしかったですよ!(笑)
そして、田所さん…。もうね、最高なんですよ、彼。曲も良くて大好きなんだけど、今日お顔を見て思いました。あぁ、顔も好きな顔だ…!(笑)ひょろひょろしてる体型も好きなんですよ。ほら、私、筋肉質な人駄目だからねぇ。風で飛ばされそうな人が好きだわー(笑)。田所さんは、酔っ払ってるのか素面なのか、いまいち掴めないんですけど(アンコールは完全に酔っ払ってたけども・笑)チョコパとの絡みもとても良くて、ほんと、大好きですよ。1/26にO-nestでまたチョコパと一緒にやるって言ってたので、それはもう行きます! 嬉しいなぁ、好きな人同士が一緒にライブしてくれるのって。しかも対バンでも嬉しいけど、田所さんのバックにチョコパ! 素晴らし~! 楽しみです。他のライブ重ならないでね…(笑)。
チョコパはね、もう、言うことないです。ほんと。こんなに幸せな気持ちになれるなんて…! 多分、ずーっと(一番前で)ニヤニヤしてたと思うので、斉藤くんとか気持ち悪くなかったか心配…(苦笑)。
最後、チョコパの曲をみんなで歌ったんだけど、その時は田所さんが全部持って行ってました…。だって、酔っ払ってて、物凄い音痴になってるんだもん。歌い出しの音、はずしまくりでしたよ! ほんと、爆笑しちゃった。でも、ステージに乗ってたみんなが凄く良い顔をしていて、みんなも楽しかったんだなーと思いました。
2回目も楽しみにしてますよ!
... 続きを読む
<リンク:http://www.jsgoal.jp/club/2004-12/00014761.html>KIRIN WORLD CHALLENGE キリンチャレンジカップ2005‐Go for 2006!‐(カザフスタン代表戦)(シリア代表戦)日本代表チーム 事前合宿メンバーについて(J's GOAL)
すぐに代表合宿に持ってかれるんですか…。てか、まだ90分フルで試合出てないのに…これでまた怪我でもさせられて返されたりした日にゃぁ、kumasaねーさん激怒だよ! 誰か早く日本代表監督を別の人にしてください…!
アレも、やっぱり入ってますね。疲れてるだろうなぁ…。代表戦でも一番出場時間が長いって凄いよね、アレ。
無理しないでね、アレもツボも。
しかし、やっぱり加地かぁ…茂庭もそろそろ代表に呼ばれても良いのではないかと思うけどどうですか? だって(何で観たんだっけ?)モニーが居る試合と居ない試合では、失点がものすごく違うんだよね。良いディフェンスだと思うけどなー。
<小>(てか、ヤマは…? え? 禁句?)
今日のThe Jerryはトリでした。
最初がdetroit7。相変わらずかっちょえーです。でも、最近デトロイトの曲が、みんな同じに聴こえるようになってきました…老化でしょうか?(涙)
次が、ずっと一緒にThe Jerryとツアー回ってきてたBITE THE LUNG。実は、あまし好きではなくて(謝)結構聴かずに帰ったりしてたんだけど、今日は仕方なく一番後ろで聴いてました。少し、私にはハード過ぎるんだよねぇ。でも、ドラムくんのテンションがものすごく高くて、それには笑ったけど。なんであんなにテンション高かったんだろう? ライブだから? ツアーファイナルだから?(笑)
The Jerryは、素晴らしく良いライブでした。持ち時間も長かったのでたっぷり聴けたし、満足~。やっぱりユウタくんの歌ってる姿はなんかこう、神々しいね。なりさんとは違う意味で。ここは3人がそれぞれにそれぞれの楽器の持ち味を遺憾なく発揮していると思う。聴いててこんなに突き抜けてるなぁと思うのは、他にないかもなー。多分、The Jerryは私の一番ロックな部分を満足させてくれるバンドなんだと思うわ、BUGYと並んで。
MCでユウタくんが「2005、2006年と、観といた方が良いよ」って言ってたけど、ほんと、2004年から観られて幸せでした。これからもよろしく。沢山東京に来てくださいな。待ってるので。
... 続きを読む
右のプロフィール欄に置いていた、復帰祈願アイコンを外しました。
ツボ自身はポジション争いに勝って、90分出られた時が本当の復帰、と言ってましたけど、
数分とはいえ、きちんと公式戦に出場したのですから、復帰と見ても良いでしょう。
嬉しいです。
(復帰した試合から随分時間経っちゃったけど、許してくださいまし~)

あとは、山瀬。
焦らずゆっくり、でも早く帰ってきてね。
来年、どのくらいで復帰できるかなぁ。
もう大原を走ってるんで、焦らず待ちたいと思います。
GGRでも、時々情報流してくれ~!
REDS PRESSでもね!(笑)
{左:}Happy Birthday、自分!(笑)勝って良かった! 嬉しいよ~。
前半はなかなか機会があっても得点には至らず、むむー、と思っていたのだけど(アルパイのラストパスがネネ!ってのには笑ったけど)、後半、石川に決められた直後に達也、そしてその後、アレが! 狂喜乱舞ですよ。いやほんと、良い誕生日をありがとう、レッズ。
今日はバックロアーに居ました。アッパーは開けなかったのね。しかし、ガス側はほんとにギッチリで、ちょっとかわいそうでした。しかも、後半始まって暫く経ってから、突然バックアッパーを開放しますとかって言われてもねぇ。誰も移動しないんじゃないの? ってか、そんな運営、怒るよ、私なら…。
気分良く埼スタを出て、東浦和までバスで出て、速攻ファミマへ行き、準決勝のチケット、買いましたよ。多分国立だろうってことで。やっぱり国立でしたね。ほ。まぁ、多分長居になったとしても、行ってたと思うけど(笑)。そして、昨日気になったカバンを買いに、新宿に出てみましたが、にゃんと「さっき売り切れました」とか言われ、ショック(涙)。でも、メーカー在庫はあるらしいので、注文してきました…。
さて、今NHKで試合放送中なんですが、これ終わったらケーキ食べますよ。良い誕生日になって良かった。
年内あと1試合観られるってのが嬉しいなぁ。選手は大変だと思うけど、1月1日の国立目指して、もう一踏ん張り!

*追記*次の対戦相手はジュビロ(札幌惜しかったよ…涙)。啓太は人一倍頑張るように!(笑)
2004.12.18 Touch!
{左:}買っちまいましたよ、NINTENDO DS。一緒に買ったソフトは、ミスタードリラー。これ、携帯でずっと遊んでたんだけど、楽しいのよね~。この先『どうぶつの森』も出るみたいだし、楽しみです! そして、オマケにミスタードリラーのポーチ貰っちゃった! DS用のポーチを何か買わなくちゃいけないなーと思ってたんだけど、いまいち可愛いのがなくて、どっかで探そう…と思ってたんだけど、こんなに可愛いポーチを貰えたので、満足。やったねー! 一緒に写ってる黄色い箱は、ゲームボーイアドバンスのソフトで『風のクロノア』。DSはGBAのソフトも出来るのです。しかも、GBAとDSと、両方のソフトを差し込んだままにできるの! これって凄いよね~。だってゲーム2つ持ち歩けるってことよ! で、久しぶりにクロノアやったら、すっかり操作の仕方を忘れてました(涙)。
自分で自分に誕生日プレゼントかなー。あはは。でも、思ったよりDSって安かった。PSPは高いよね…。

さて、明日は天皇杯準々決勝。ホーム埼スタなんで、きっちり勝ちましょうね!
そんなことがタイトルになるくらい、私の派遣生活に残業という文字は出てこないのですよ。なのに、今月、2回目の残業。1年に1度あるかないかなのに! なのに何故2回目! しかも12月になってから!
…年末だからとか関係なくてね。ちょっと会社で契約の洗い直しとか入ったのよ。で、ファイルを作ったりしてて、こないだは遅くなった。今日はね。私のPCがついにイカレた(号泣)。ここんとこずっと、勝手にシャットダウンするようになってたんだけど、それも日に1回か2回だったので、まぁいいかー、と思いながら使ってたんだけど、今日はもう限界だったみたいで、5分から10分に1度、シャットダウンがきてしまって、もう全然仕事にならなくて…(涙)。仕方ないので、予備のPCにXPインストールしてもらって、取り替えました。で、セットアップとか、セキュリティパッチあてたりしてて、どんどん時間が…。しかも、ほんとはこないだの残業の元になった仕事も手伝いたかったのに、PCがこんな状態なんで何もできず…。結局、社内の購買システムをインストールして、バージョンアップするところまで、終えてきました。あぁ、疲れた…。
で、夕飯はもう作る気力がなかったので、餃子買ってきました。地元の駅の前の、ラーメン屋さんで。ここの餃子、美味しいのよ! で、十夢ページ更新とかしてて、遅くなりました…。しかしポールがまだ帰ってこないよ…。眠い…!
{左:}全員写ってる写真がこれだけだったんですが、なんとみんな下向いてる!(号泣)
ってことで、今日はカードボードボックスとパウンチホイールとウイリアムの合同レコ発企画ライブでした。十夢くんはゲストね。
良いライブでした! ザ・ロマンスとの共演は今日が最後と言ってたんだけど、1/7もこのメンツでやることになったみたいです。なんか嬉しい。だって、凄く良いライブしてたから。みんなの音がよくまとまっていて、凄い良い感じだったから。今日はほんとに楽しく観られたなぁ。いつも十夢くんを観る時は割とリズム取るくらいの動きしかしない私も、ちょっとノッてみました(笑)。楽しかった。あ、ラムコーク一気飲みして(意図的にではないけど、結果的にそうなってた)、しかもすきっ腹だったので効いたからちょっと酔った感じになってたからかも…(笑)。
この後、十夢くんはパウンチホイールの最後の曲にもコルネットで参加。もうちょっとで帰るところだったよ、私(苦笑)。nestの上で十夢くんに会って聴くまでは、そんなこと知らなかったし。でも、おかげでちょっと諦めかけたカードボードも観られて良かった。カードボード、前に見たときはそうでもなかったけど、今日はちょっと良かった。近藤くんのギターと歌、結構良いね。
十夢くんは、年内のライブはこれでおしまい。また来年も通うぞー!
... 続きを読む
勝ちましたね!
AUTOくんのライブ後、兄やんから聞いてはいましたが、まさか3点も! しか完封だし。で、家に帰ったら、もう試合は前半半分くらい終わってて。達也の2点目は観ました。永井からのパスで、綺麗にゴールに吸い込まれましたね。素敵!
ハセの駄目押し3点目も良かった。
試合は、観る限り、ずっとレッズが圧倒してましたね。湘南がかわいそうになるくらい、中盤で勝負が決まってた感じ。試合は、またちゃんと録画を観ます。昨日はとりあえず最後まで観て、寝てしまったし。途中色々家事を(一応)してたので、落ち着いて観られなかったし。

帰宅すると、もう19日のチケットがテーブルの上に! ポールが買ってきたそうです。さすが! これで、気分良く誕生日を埼スタで迎えられそうですよ! そして、相手はFC東京。リベンジです! でも、もうPKはやだよー{涙}
{左:}←絶叫するシュンタロくん(笑)。
いやぁ、今日はblondie主催の、POSTというイベントだったのだけど、凄い良いイベントだった! 最初に出たtricoror、初めて観たのだけど、良かった。また機会があったら、是非観たいと思ったし、CD出たら買います(笑)。
AUTOは、これが年内最後のライブ。今日も、こないだに引き続き、ベースはヲルのカオルくん。カオルくんのベースはやっぱり独特で好きだわー。シュンタロくんのシールドがなにやらおかしくなって、ちょっと途中ごたごたしましたが(それもまた楽しかったのだけどね)いやー、良いライブだった! こないだもやった新曲も、良い感じだしね。グングン引きこまれました。踊り狂ってしまったよ(笑)。だって素敵なんだもん! と言いつつも、写真も撮ってみました。このシュンタロくん、ちょっとピントが(被写体ブレですが)合ってないんだけども、なんか、いつもこんな感じでシャウトしてるなー、と思って。良い写真だと(また)自画自賛。
blondieも良かった! それぞれのバンドの相乗効果かなー。いやもう、blondieでも踊り狂った!(←節操ないんか!)かなり楽しかったなー。blondie、良いイベントしてるなー。それにしても、blondieのCD、1枚しか持ってないんだけど、ライブでやる曲、殆ど知ってるって、凄いなー。そんだけライブ観てるってことかしらん? でも、あんまりちゃんと行ってないけどね。篠原くんのソロは結構観てるけど…。
... 続きを読む
<リンク:http://www.nikkansports.com/ns/soccer/p-sc-tp0-041215-0003.html>坪井復帰ですね
試合は、今日の夜中にNHKで放送されるので、それを観ます。あぁ、ライブ終わったら速攻で帰らなくちゃ! 結果は、帰りまでにわからないように、気をつけてチェックしないようにします(笑)。

スタメン、どうなってるのかなぁ?
こないだの柏戦の時のように、控えの選手がメインになるのかな。
あぁ、<リンク:http://www.nikkansports.com/ns/soccer/p-sc-tp0-041215-0006.html>エメは2試合出場停止ですか…。まぁ仕方ないですかね…。カニも居ることだし(笑)(カニって一緒に行ってるのかな?)休んでください。足の調子も完全に治して欲しいしね。疲れてるだろうなぁ。リーグ全部出てたもんなぁ。

勝って帰ってきてくださいね。日曜の埼スタ、楽しみに待ってますよ!
... 続きを読む
<リンク:http://www.nikkansports.com/ns/soccer/f-sc-tp0-041213-0047.html>闘莉王はブラジルに帰るんですね

よく考えてみたら、天皇杯5回戦からは、坪井が帰ってくるのではないでしたっけ?
もう大丈夫なのかなー。
ウッチーも居るし、闘莉王は随分頑張ったから、ゆっくり治療して、のんびりして帰ってきて欲しいですね。
そんなわけで、明日は桃太郎で湘南戦。
私は、下北でライブ観るんですけども(苦笑)。
参戦される方は、どうぞお気をつけて。精一杯のサポート、期待してます!

坪井が天皇杯に出場したら、横に貼ってるアイコンがひとつ減りますね。
そう、こないだのGGRで山瀬が走ってるのが映ってて、もう凄く嬉しかった。
大原に行ってた人が山瀬が走ってたって書いてたのは読んだんだけど、やっぱりちゃんと映像で観ると、実感が湧きますね。焦らずゆっくり。でも、早く(笑)帰ってきて欲しいです。山瀬、待ってるよ~!
札幌のバンドAddiction、初めて生で観られました! 嬉しい~! CD聴いて、楽しみにしていたんだけど、CD以上の素晴らしさでした。やっぱ生だね(笑)。ドラムが女の子なんだけど、彼女、物凄いパワフル! 女の子のドラムで満足できるのって、ほんとに数少ないので、貴重です。ボーカルくんもベースくんもしっかりしてて、音がふらつくこともなく、素晴らしいライブでした。札幌から来た友人曰く、今日はちょっと最初集中が足りなかったらしいんだけども、それでも初めて観た私には、十分過ぎるほどの良いライブでしたよ。いやぁ、また好きなバンド増えた(笑)。
また東京来てくださいねー、と言ったら、是非!って。ほんと、是非また来てくださいね。また観に行きます。って、明日もあるんだけど、明日はちょっと無理なのです…(涙)。明後日と明々後日、また立て続けにライブなんだもん…。

Hyd Lunchは、やっぱり結構好きでした。最後の2曲、つなげて演奏した方が、流れが良いと思ったんだけど、やっぱりどうしてもギターは持ち替えなくちゃいけないものなのか…。残念。でも、今日初めて聴いた曲なんかも良いのがあって、最後の2曲とはまた違った感じの、柔らかい曲でそれも良かったなぁ。あ、アルバム買うの忘れてきた…(苦笑)。
... 続きを読む
2004.12.13 にゃー!
{左:}またもポールが撮ってきてくれました。チチチ、と呼んだら、ここまで出てきてくれたらしいです。どうやら、近くに家のない人が住んでる模様(笑)。それで、猫たちもわらわら居るようです。素敵!(笑)
しかしかわいいなぁ…。
私は最近全然猫に会ってないっす。涙。外に出る時間が、朝と帰り、もう寒いし暗いし、猫が散歩してるような状況じゃなくって…。私も寒いから、あまり周りを観ていないのかも。気をつけよう…。
また猫散歩(野良の沢山居るスポット巡り)行きたいなぁ。
2004.12.12 天皇杯5回戦
うわー、コンサが勝った!!!
凄いよ、どうするよ!?!(笑)
しかも、次はジュビだよ。なんか因縁くさいよ!
そして、コンサには絶対勝って欲しい!
それにしても、ジェフに続いてトリニータにまで勝つなんてねー。凄い!
なんか楽しくなってきたね。
コンサの、今期やってきたことが、ここに来て上手く回り始めたってことなのかなぁ?
とか言ってますが、そんなにちゃんと全部観たりとかしてるわけではないので、
サポの人には失礼だと思います、私。すみません…!
でも、地元なんで応援してるんですよー!
早くJ1に上がって来て欲しいです。で、またレッズとの対戦が観たいなぁ。
楽しみにしてます。

レッズは水曜の湘南戦、絶対勝って戻ってきてくださいにゃー。
私の携帯はauなんですけども、もう何年もau使ってるのに、まだMySync(au専用の管理ソフト)を持ってなかったのです。前はネットでしか売ってなかったのよ。しかし、こないだ機種変更して、今まで使ってた別のソフトも、結局新しいのを買わなくちゃいけなくて、それならもうMySyncにしちゃった方が良いのでは…?ということになり、調べたら、店頭で売ってるお店もあることが判明。で、今日池袋北口店で購入してきました。便利よ、やっぱり。バックアップ取れるから安心だし。
ポールがiPod miniを買ったので、前にポールが使ってたネットワークウォークマンが私の元に!(喜)早速The Jerryのアルバム2枚を録音してみました。明日から荷物が軽くなるよ!(笑)しかし、これを使う為にソフトのバージョンアップとかする為、VAIOのユーザーIDが必要になり、前に郵送されてきたのをどこにしまったのか思い出せず…しばらく探した後、ポールに「ここに入ってるんじゃないの?」と言われた場所に、しっかり入ってました。さすがポール。私の扱いに慣れてる…(私の行動が単純過ぎて予測の範囲であるということなのか)?
{左:}声でのサポートのみなのかと思っていたら、ちゃぁんとビジュアル応援も用意されていました。私はバックアッパーだったので、赤い風船を膨らませて、ゴール裏にPRIDE OF URAWAの人文字が出たら振って、キックオフと同時に割る係り(笑)。これを朝の8時半に集合して、全席のカップホルダーに仕込んでくれた皆さん、本当にありがとうございました。
試合は、もうほんと、ゴールが決まらなかったことだけが悔やまれ、試合は圧倒的に支配してたと思うし、まぁPKで負けても負けではないですし、この、PKでの失敗を糧に、ハセが来年もっともっと成長してくれることと期待していたいと思います。いやぁ、細かいこと、実はあまり覚えてないのよ。もうね、ほんとにみんなの声が大きくて、世界一の声でサポートするってその気持ち、ほんとに実感できたのよ。バックアッパーSA席の人でさえも、コールを一緒に大声で歌い、叫び、拍手をしていて、ほんと、あんな雰囲気、めったに味わえるものではないです。貴重な経験をさせてもらえて、本当に私は幸せだったのよ。嬉しかったのよ。
{右:}結局、PKまで行ってしまったのが敗因なのよね…。試合で勝てれば、試合でもうひとつでもゴールが決まれば、PKはしなくても良いことだったし。PKの練習してる暇があったら、ゲームの流れの練習をしてるはずだし。だからもう、仕方ないとしか言えないなぁ、私は。
さて、水曜日には天皇杯5回戦ですよ。桃太郎なんて、あんな遠くに平日の夜に駆けつけることはできないのだけど、しっかり念は送るから!(と言っても、ライブで地下に入ってしまうので、その念がどこまで届くか判らないんだけども…涙)。
... 続きを読む
2004.12.10 ねこー!
{左:}ポールが撮ってきてくれました。会社そばで出会ったらしいです。白いのを撮ってたら、しましまが走ってきたらしい…(笑)。いいなぁ。猫。最近、私の会社のそばでは全然見かけなくなってしまって…。朝も夜も寒いから、外に居なくなってしまったみたいで。残念。
{右:}しかし、走ってやってくるって凄いな…。この配色、もしかして兄弟とかかねぇ?
<中>{}
やっぱり猫と一緒に暮らしたいなぁ…。まぁ、今のマンションに住んでる限り、無理だけどね。禁止だから。(でも他の部屋で犬を飼ってるとこ、あるけどね・怒)
2004.12.10 DMが来てたよ
{左:}DUSKのライブのDM。
理王のサイン(?)初めて見た。
いや、どっかでも見てたけど、自分の手元に来たのは初めてだ。
びっくりした。
今までだってDM貰ってたけど、理王のコメントが入ってるのなんて、なかったし。
今年最後のライブ(年末イベント除)だし、自主企画ライブだから、気合入れてんのかな?
まだ、この日は行けるかどうかわからないんだけどね。
大丈夫だったら、ちゃんと行きますよ。
{左:}ポールの会社の近所に、三菱の本社があるわけですよ。で、ハセと達也のパジェロがチャリティオークションに出てるらしく。白いのがハセの、黒いのが達也のだそうです。達也のは、横にちょっと傷があったみたい。ハセのは綺麗ですって。
とか言ってますけど、これ、入札は10日までみたい。看板の字は細かくてよく見えないんだけども…。
ウチは、車に乗らない家なんで(ポールはペーパー、私は原付の免許しか持ってないのよ…)車を購入とかは考えないんだけど。
{右:}詳しくは、<リンク:http://www.mitsubishi-motors.co.jp/japan/>三菱自動車の、レッズ優勝バナーをクリックしてくださいまし。10日締め切りって、消印有効ってことかー。てか、ハセのパジェロはお買い得なんじゃないですか???
