{左:}←フットサル対決のハーフタイム時、妙に和んで喋ってた人たち(笑)。

楽しかったですよ、フェスタ。10時くらいに到着するように出かけたんですけど、既にイヤーブックなどを売る所には長蛇の列。でも、DVDは買うし、イヤーブックも、芝付きじゃなくても買うしね、と言って、とりあえずその列に並びました。そしたらね、イヤーブック、芝付いてた! まだもらえるくらいに並んでたみたいで。意外だったわー。全然狙ってなかったのに(笑)。エメのDVDも買って、中へ。去年みたいにブロックわけはなかったです。なので、適当に席を見つけて、結構良いポジションに座りました。227入り口の、上の方。
最初の選手紹介の時、私たちの座ってたすぐ横の入り口から、ギシや岡野が登場したり(会場のあちこちの入り口から選手が入ってきて、誰がどこから来るのかはさっぱり判ってなかったし、そんな入場の仕方するとは思ってなかったのでビックリ!)、番号でへー、って思ったり。8番飛ばしたから空き番号になるのかと思ったんだけど、やっぱりアレが8番になりましたねー。アレとツボは今回は欠席だった(よね? ゲームから観ないで帰ってきちゃったんだけど…)ので、全選手入場が終わってから、ちらっと紹介されてました。代わりに16が空き番号になっちゃったね。
... 続きを読む
2005.01.30 買い物途中
{左:}池袋にちょっとお買い物に行って、ナイキのシューズを衝動買い(涙)。あぁ、昨日千趣会のカタログに載ってたナイキのシューズ、注文したばっかりだったのに…。しかも、両方今年のバレンタインモデルですよ。でも、可愛かったからいいや。去年もバレンタインモデルを買って、レッズの試合、全部これで行ったしね!
で、ポールがケーキを食べようと言うので、近所のケーキ屋さんでケーキを買い、商店街に向かおうとしたところに、この子が! ちょこん、と座ってて可愛かった。首輪のようなものをしてたので、飼い猫だと思う。両手揃えて座ってて可愛い~! 車が来てしまって、この子が逃げたあと、後ろを振り向いたポールが「あ、こっちにも!」って言うので後ろを見たら、木の上に一人。しかし、こっちは、あっという間に逃げてしまったので写真は撮れませんでした。もう夕方で薄暗くなってたので、ちょっと写真も暗いですね…。しかも、ポールの携帯の画像なんで、ちょっと青みがかってます。SONYの携帯って、ちょっと青み強いよね。
2005.01.27 RHBのこと
いつも楽しく利用させてもらって、しかも私もかなりお世話になっているmaoさん主催のRHBが、今年の6月をもって閉鎖されるとのこと。ここのとこのゴタゴタと、昨日はライブハシゴなんてやってて体力消耗激しく、触れることができませんでした。遅くなりましたけど、maoさん、ほんとにありがとうございました。maoさんのおかげで、色んなレッズサポの方と知り合うことができて、楽しいシーズンになりました。私も、思いも寄らないほど、レッズにのめり込んだシーズンでもありました(笑)。
さて、ではmaoさんがおっしゃるように、自分のMy Blog Listに登録を…と思っていましたらば、<リンク:http://www.kojya.com/>仕事の早い方がいらっしゃいました!(驚) なんと、<リンク:http://www.kojya.com/rhb2.html>RHB IIを作っておられました。素晴らしい…しかもこの画像は…(爆笑)。皆さん、なんでこんなにも…(泣笑)。
私もmaoさん大好きなんで(だっていつも的確なことを書いていらしたし、メールのお返事もとても丁寧でしたもの!)、そしてkojyaさんも大好きなんで(勝手に告白)、リンクを貼らせてもらおうと思います。RHBがなかったら、kojyaさんのblogとも出会えなかったかもしれなかったんですもの!
{左:}2005年初、ハシゴ計画実行。
まずは、改装したnestのパーティーってことで、田所せいじさんの後ろをチョコパ、という、年末の「森のおんがく会」再度! ってイベントに行ってました。5Fと6Fで、同時進行でライブがどんどん進むって感じ。まずは、田所+チョコパの出番が8時予定だったので、6Fでシュガーフィールズを久しぶりに観ることに。相変わらず音もしっかりしてて、楽しかった! そのあとが無頼庵だったのでそれも観たかったんだけど、途中で抜けて5Fに降りて行かなくちゃいけない時間帯だったので、諦めて始まる前に5Fへ。そっちでは、サンダルバッチの人が歌ってて、どうも物凄く押してるっぽい進行具合…(涙)。そして私は、彼の歌はまぁ悪くはなかったけど、喋りが絶対的に駄目でした。ごめんなさい。で、30分押しで、やっと田所さん! キャー、素敵ー! と叫びそうになるのを抑えつつ(笑)、ゲラゲラ笑わせていただきました。ほんと楽しいねぇ、酔っ払いで。しかもチョコパの曲も1曲カバー(?)してて、凄い嬉しかった~! こないだ四月を大勢で歌った時は、音程狂いまくりだったけど、今日は素敵でした! やっぱり観てて良かった…!
{右:}9時くらいにnestをダッシュで飛び出し、マークシティの向こう側の、La-mamaとかある方の道を、駆け下りました。あんなに走ったの久しぶり…しかも、あっち側の坂は、半端じゃないくらい急! 走ってる身には、90℃あるんじゃないかってくらいの勾配でした…。その上、その急坂を下りきったあとに歩道橋に上らなくちゃいけないなんて! 足がガクガクですよ。でも無事にDeSeOに辿り着き、中へ。もう始まってましたけど、でも、あとで友達に聞いたら、6曲中3曲目の途中だったみたい。半分以上聴けたよ! そして、理王は相変わらず素敵なのでした☆ハンドマイクで歌ってみたり、タンバリン振り回してみたり。って、タンバリンはいつもだけど。途中から入ったくせに、フロア真ん中くらいで踊り狂ってみました。ほほほ。ちょっとまだまだギターのミスタッチとかトラブルとか気になるには気になりますけど、もういいや。聴かないことにするよ。私は理王の歌が聴ければそれで良いよ。そして、こないだの7thFLOOR新年会で株がどどーんと上がったトシくんには、帰りにきっちりお疲れ様、と言ってきました。理王には言ってないのに!(笑)
2005.01.26 ペコちゃんに
{左:}励まされちゃったよ。

ミルキーココア味、美味しいですね。カロリー摂取中。
甘いもの食べると落ち着くね…って、お昼食べたばっかりなのに…!
<リンク:http://chiyo.tea-nifty.com/akamakigami/2005/01/post_27.html>ちよさんのblog「赤巻紙」にて、山瀬の横浜入団会見の時のコメントを読みました。
「そういうことだったら、浦和でも同じこと言ってから出てってよ!」って感じです。
でもまぁ、やっぱりそういうことだったのかー、ってなことなんで、もうスッキリ。
ってか、なんで浦和側にもそういうことを伝えてくれないのか、疑問は疑問ですが、
山瀬がそういう人なんでしょう…。と思うしかないわな…(涙)。
ガックリしたけど、サッパリした気もする。

青の10番ユニを着た山瀬を、今朝のニュースサイトで見たんだけど、なんか、
ほんとに全然違う人みたい…。驚くほど。


早くシーズンが始まらないかな。試合が観たくて、たまらなくなった。
あ、レッズフェスタ、楽しみ!
背番号、どうなるでしょうねー。
2005.01.26 撃沈
{左:}<リンク:http://www.bk1.co.jp/product/2517745/p-kumasa87502/>プーねこ(北道正幸)

「ふくふくふにゃ~ん」、あと6冊! を探しに、会社帰りに神保町まで足を延ばしてみました。が、しかし。撃沈。書泉にも三省堂にも、1冊もありませんでしたよ…(号泣)。そして、結局他の猫漫画をみつけて買ってしまうという体たらく。いかんな…。
でも、神保町からの帰り、永田町で乗り換えたら、その後結構すぐ座れて、のんびり帰って来られたのはラッキーだったよ。うふ。疲れてたしね。

この「プーねこ」、結構ブラックで面白かった。表紙と裏表紙に載ってる4コマ読んで、買うの決めたんだけど、当たりでした。この作家が他にどんな漫画書いてるのか、全然知らないのばっかなんだけどね…。

その後、帰宅途中スーパーでお買い物してたらポールから連絡があり、ポール職場近くの本屋で、持ってないのを1冊発見してくれた…(涙)。ありがとう、ポール。
あと5冊…今は版切れなのかなぁ? 増刷を待つしかないかも…?
ずるずる引き摺っていて、自分でもねちっこいなぁと思うんだけどね。

<リンク:http://www.saitama-np.co.jp/news01/25/19r.htm>河野さんの記事を読んでも、やっぱり理解できないのよ。
河野さんは直接話したから解るのかも知れないけど…。
文字では伝わらないニュアンスがあるだろうし、今までも、取材で話をしたりしてただろうし。
直接話したことのない私なんかには、そういう気持ちは解らないのよ。

 <色:#000066>「初めは不安もなかったが、優勝したことや選手層の厚さを考えていくうちに、けがが完治しても試合に出られるのか疑問になった。そういう思いが日ごとに蓄積され、内面から違和感が募ってきたんです」(埼玉新聞より、山瀬コメント)

横浜に行けば、確実に試合に出られるのか? 何度も同じことを疑問に思ってしまうけど、浦和でも横浜でも、その厳しさは同じではないのか? 2ndの優勝は、山瀬の(前半の)活躍がなければ、成し得なかったことと、今でも私は思っているけど、そういうサポーターの気持ちは通じなかったのか? また戻ってきてくれて、浦和の為に戦ってくれると信じていたのに。

<色:#000066>「一人の選手としてサッカーだけにはうそをつきたくない。サッカーへの偽りのない気持ちがそうさせました」(同)

このコメントの意味が、本当に解らない。サッカー選手にしか解らない気持ちなのか。いや、山瀬にしか解らない気持ちなんだろうけど…。浦和で戦うことが、サッカーに嘘をつくことになるということ? 私、あんま頭よくないから(左脳を使ってないみたい)、詳しく説明して欲しいです。

啓太や達也は、闘莉王は、他の選手たちは、なんて声をかけるのだろうか?
どう思っているんだろうか?
それは、これから私たちに、何かの折にでも、話してもらえるものなのだろうか…?
<リンク:http://www.shinji-ono.tv/message/20050124.html>小野のメッセージ(1/24付)や、<リンク:http://www.tsutomu-nishino.com/?01220100>西野のDiary(1/22付)、凄いタイミングだと思わない?
昨日、ポールに言われて読んで、かなり笑ったよ。

そして、<リンク:http://www.sponichi.co.jp/soccer/kiji/2005/01/25/09.html>横浜では10番になるんだ~
10番背負いたかったのかなぁ? 奥が嫌がる(笑)10番。

愚痴愚痴してるんですよ、相変わらず。
あ、携帯ストラップ、昨日まで2年分の8番をぶら下げてたんだけど、
今朝、優勝記念ストラップに付け替えて出社しました。
... 続きを読む
<リンク:http://www.urawa-reds.co.jp/>山瀬功治選手 横浜F・マリノスに完全移籍のお知らせ(オフィシャル)
<リンク:http://www.so-net.ne.jp/f-marinos/tools/cgi-bin/view_news.cgi?action=view&nid=1981>山瀬功治選手、移籍加入のお知らせ(横浜Mオフィシャル)

公式に出ました。

サヨウナラ、山瀬。
浦和のキング。
あのチャントがもう歌えないかと思うと、本当に寂しい。

そして、感情的になってるので、以下畳みます。
... 続きを読む
{右:}<リンク:http://www.bk1.co.jp/product/2462693/p-kumasa87502/>ふくふくふにゃ~ん(こなみかなた)
<リンク:http://www.bk1.co.jp/product/2506991/p-kumasa87502/>150cmライフ。2(たかぎなおこ)

「ふくふくふにゃ~ん」は、全部で12巻出てるわけですが、結局週末、あちこちの本屋を回って6冊手に入れました。先日買った「<リンク:http://www.bk1.co.jp/product/2488941/p-kumasa87502/>チーズスイートホーム」の人の本ね。これも猫漫画。こっちは、チーズ~とは違って、猫も飼い主のおばあさんも、あまり喋らないです。まだ1巻目くらいしか読んでないけども。

「150cmライフ。」は、前になんとなく買って読んだら、結構面白くて。私は158cmくらいの身長なんですが、これでも結構背伸びポイントとかあって大変なんですよね…。とか思ってたんだけど、この本を読んだら、私なんてまだ良いほうだわ! とか思って(笑)。うちの姉は、150cmあるかないか、くらいなので、これ読んだらかなり共感できるんじゃないかな…と思った。
2005.01.24 suede DVD
{左:}やっと買った!(笑) <リンク:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1928712>suede "Lost InTV"(DVD)
大好きなsuede。oasisギャラガー兄弟に馬鹿にされようとも、私はsuedeが好きなのだ!(笑)昔の、バーナードが居た頃も好きだけど、バーナードが辞めてしまった後も、好きなのよ。ライブも素敵よ~、ほんとに!
これの発売が決まった直後くらいにsuede活動停止が決まって、それでなのかDVDの発売も急に未定になったりしたんだけど、その後無事発売されました。待ってた割りに、買う機会を逃していたんだけど、HMVにたまたま行ったら、ポイント3倍キャンペーンやってて、つられた…! まだ観てないけど、楽しみ。PV沢山入ってるし。高かったけど、まぁ絶対買うものだったので、良かったです。
2005.01.24 山瀬の移籍は
確実なんでしょうか…。
新聞記事、飛ばしだと思いたい。
とにかく、公式に出るまでは、一縷の望みに賭ける気持ちで一杯です…(涙)。

以下、愚痴なのでたたみます。
気分悪くなる人も居ると思うし。
... 続きを読む
{左:}お昼を食べようと、近所のモスバーガーに行く途中。マンションの自転車置き場に、いらっしゃいました★
久しぶりに猫に会ったので、嬉しくてニヤニヤしながら写真をとったんだけど、逆行でうまく取れなかったよ…。しかも、普通のカメラ忘れてしまってて、携帯で撮ったので、画像も悪いし…(涙)。
でも、かわいかった~。ちょっと逃げ腰だったけど(笑)。
{左:}久しぶりに、バンドではない十夢くん。今回一緒にやったのは、カーニバルバルーンの内田さんです。前にも一緒にやったことがあったんだけど、最初の音が出たとたん、色々思い出しましたよ。いや、内田さんのギターってこんな音だった! とか。寺尾くんのギターとはまた違って、良いのですよねー。
THE BOOMの「釣りに行こう」のカバーもやって嬉しかった! 磔磔でやったってきいて、凄い聴きたかった~! と思っていたのでね(笑)。十夢くんの声はやっぱり透き通ってる感じがして、落ち着きます。いやそれにしても、あのなんか言う前にニヤッってするの、面白い。
今日は、今までバンドで活躍してくれてた拓ちゃんキョーコさん夫妻と寺尾くんも観に来てて、なんとなく近くでみんなで観てたって感じ。こういうシチュエーションも面白いね。なんか、十夢くんに通ってなかったら、こういう交友関係もなかったかと思うと面白いです。てか、十夢くんのおかげで広がる音楽世界。サンキュー、十夢くん(笑)。

そして、今日の大収穫はperidots。初めて観たのだけど、夢中で観てた。声も歌い方も曲も詞も、全部好きだったよ。えっと、ついでに顔も好きな方の顔でした(笑)。うわー、なんで今まで出会わなかったのよ、自分!って、凄い残念に思ったけど、今日出会えてよかったとも思った。まだまだ、私の知らない、素晴らしい音楽を創っている人は、世の中に沢山居るのね…。しかし、帰りにCD買っおうと思ったら、売り切れてて買えなかったよ(号泣)。次回は2/4に三茶。しかし、その日はThe Jerryとblondie plastic wagonの対バンで、下北だしなぁ。そのあとは4月まで予定ないし、それもでも、なんかレッズの試合に当たりそうだよ…(涙)。なんとかライブに行こう! HPチェックを怠らないようにしないと。でも、BBSは書き込みづらい雰囲気だった…友達みたいな感じ? みんなが。読み専門でしばらく通いますわ。
今思えば、十夢くんの録音したあとにMDまだ残ってたんだから、そのまま録音してくれば良かったのに…! そんなことも気付かないくらい、ほんとに夢中で観てたのよね…(苦笑)。
<リンク:http://www.sanspo.com/soccer/top/st200501/st2005012111.html>浦和、移籍希望の山瀬に「今週中に答えを」(サンスポ)

迷っているみたいね、山瀬。
多分、彼には彼の基準や思いがあるから、そこをクラブとの話し合いでどう折り合いをつけて決定するか、ということだと思うけど。クラブ側がリミットは今週中、と言ったならば、もう少しで結果が出るでしょう。
山瀬の決めること、信じて待とう。
{左:}楽しかったー! なんといっても、このお二人が、本当に楽しそうに演奏してて、それだけでこちらも凄い気持ちよくて。いいなぁ、こういうの。
十夢くんを通じて知り合えた、素敵なお二人。素敵です。キョーコさんは、アコーディオンとピアノで。7thは生ピアノがあって、あれが素敵よねー。
実はコール天のライブはまだ一度しか観たことなくて、あの時はまさか寺尾くんとこんなに話すようになるなんて思ってませんでしたよ(笑)。今日もコール天とは違う、寺尾くんのソロってことで、またコール天もちゃんと観に行かなくちゃぁー、と思いました。
観ながら、そうそう、寺尾くんって、こういう歌い方だったなーとか思い出しました。あれはred clothだったなー、とか。都合つけてライブ行きたいー。でも、私の手帳はまたも凄いことになってるよ…。これでサッカーが開幕してしまったら、もうほとんど週末は埋まるし…(怖)。
... 続きを読む
{左:}<リンク:http://www.bk1.co.jp/product/2497880/p-kumasa87502/>猫にかまけて(町田康)を、ポールに借りて読み始めました。町田康の本は、ポールの担当なんで。そういう意味では、私の担当はミルハウザーとかオースターとかよ。二人とも読む本といえばね。
しかしね。町蔵(町田康のことはこの名前の方が馴染み深いのでこちらで書きます)の話なんて、ただでさえ可笑しくて、笑いをこらえるのが大変なのに、猫に関する話なんてもう、抱腹絶倒なわけですよ。それを電車で読もうなんて、なんてチャレンジャーなんだ、自分!(笑)最後の方とか、かなり悲しい出来事もあるようで、そこはそこで泣くこと必至だし、ほんと、電車で読んではいかんのではないか…? でも、他で読む時間、ないのよ~(涙)。
しかし、朝の電車は、最近とても混むようになり、おちおち本も広げられません。しかも今朝なんて、どういうわけか、各車両に黄色い帽子の、小学校中学年~高学年くらいの子供がわんさか乗ってて、うるさいし普段の倍混んでるしで、読書どころではありませんでした。ウォークマンしてて良かった…。でも、ウォークマンを通しても子供の声は響いてたので、他の通勤客はきっとイライラしてただろうなぁ…。あんな時間に乗るような行事するなよ、学校!
友達が当たった試写会、私の会社の近所でやるとのことで、誘ってもらいました。
観たのは「ステップフォード・ワイフ」。敏腕TVプロデューサーだったニコール・キッドマンが、職をクビになって、旦那が選んだ土地に引っ越してきたのがステップフォードって町。ここで起こるのは…って感じの話。
... 続きを読む
2005.01.18 移籍リスト
<リンク:http://www.jfa.or.jp/CGI/top/top.cgi?key=pick&0=2559&lf=&yymm=200501>移籍リストに、本当に山瀬の名前が載ってるよ…。

どうなるでしょうね…。
少林サッカーのあまりにも馬鹿馬鹿しい話で大笑いしたので、やっぱりカンフー・ハッスルも見なくてはね、ということで、行ってきました。六本木ヒルズに。

いやもう、面白かったよ!
相変わらずの馬鹿馬鹿しさだし。こういう映画も、やっぱりたまには観ないとね。
監督・主演の周星馳、本当に心からカンフーを愛してるって感じですね(笑)。
サッカーはべつにどうでも良いのか…(涙)。
途中から、彼が「阿部ッカムと同系列の顔」と気づき、どうも阿部ッカムがカンフーしてるように見えて、自分内で爆笑。話も面白くて爆笑。笑ったよ、久しぶりにあんなに。

***
映画前に六本木ヒルズに到着したので、前から行こうと思ってたオーラ・カイリーのショップへ。そしたら、なんと! <大><色:#ff0000>全品60%OFF!ってことで、パスケースとバッグを買ってしまいました。こないだ通販のセールでここの財布買ったんだけど、それより安くなってて、プチショック受けつつ。あぁ、財布も欲しかったなぁ、店頭にあったやつ…(涙)。また夏のセール狙って行こう。ほんとはもう2個くらいバッグ欲しかったよ。でも、お金ないし。
そそ、iPod shuffle注文しちゃったのよ! 本体と、スポーツジャケット。15000円くらいよ。安いものよね~。早く来ないかな~、なんて、実はコンビニ支払いにしたので、払込用紙が届いてお金を振り込んで、そこで受注、って形になるんで、実はまだ注文できてるわけではないのよね…。でも用紙が来たら、速攻振り込みますよ! 待ち遠しいわ~。
2005.01.17 新ユニ
<リンク:http://www.vodafone.jp/japanese/release/2005/050117.pdf> 浦和レッズとメインパートナー契約合意 (Vodafoneオフィシャル/pdfファイル)

何かあった場合には、私はこのユニを買わなくては…!(涙)
ちょっと、素材とかも変わったのかしらん? 写真だとよく判らないんだけど…。
星がひとつ、入ってますねぇ。

だっせー! とは思ってませんよ。
ああぁ、背中スポンサーはどうなったんでしょうか…?
まだオフィシャルにはなにも出てなくてねぇ。
とりあえず、Vodafoneのサイトには出たって報告でした。
って、みんな気づいてるか、もう。
私、今朝は仕事が(なぜか)忙しくてねぇ。
今やっとあちこちウロウロしはじめたところです。
2005.01.14 iPod shuffle…
{右:}<リンク:http://www.apple.com/jp/ipodshuffle/>iPod shuffle…欲しい…。
なんか買ってしまいそう。今予約すると、出荷は2~3週かかるようなんで…っちゅーかですね、今、千趣会ベルメゾンで<リンク:http://www.bellne.com/shp/srvlt/PBelProductDisplay?storeId=10001&catalogId=10001&langId=-10&productId=500625972&orderKbn=3>欲しいバッグがセールになってるので、買おうかどうしようか悩んでたんですが、それより安いし。こないだポールにもらったネットワークウォークマンの10倍は容量があるし…。ねぇ。買うべきですよねぇ? 
と、今年も物欲に生きるような気がするわぁ…(涙)。
2005.01.13 涙モノ
帰ってきてごちゃごちゃと家のことを済ませ夕飯を食べ、さて、とネットにつなぎ、
いつも楽しみにしている<リンク:http://www.kojya.com/>kojyaさんのblogをぱちん、と開いたら。
このTOP画像は…!{グズン}
泣きます。
<太>のび太が言ってるところがまたも泣けます。色んな意味で。

<小>…この画像、とっとこうっと。自分用に。
2005.01.13 レーティングJ
<リンク:http://www.jsgoal.jp/rating/?no=0004>J's GOALでクラブマスコットのレーティングをやってるんですねー。昨日みつけて、なんとなく眺めていたんだけど。
ベガッ太くんがトップってのはわかる気もします。レディアは2位かー。グランパスくんが意外に下(と言っても4位)だわぁ。1位でもおかしくないはずなのに…?

とか思いながら、つらつらと見てたんだけども…最後の最後。何故湘南はMr.ピッチに負けてるの???
(てか、J1&J2のマスコットのはずなのに、何故Mr.ピッチが入ってるの?)
ダコタ・ファニングちゃんが出てるのと、前に予告を見て、結構面白そうだったので、
友達と行こう行こうって言ってたのだけど、やっと行くことができました…。
ダコタ・ファニングちゃんは、なんであんなに可愛いんですかねぇ…。
ってことで、以下内容に触れるので、たたみます。
ちなみにオフィシャルサイトは<リンク:http://www.mybodyguard.jp/contents.html>こちら。基本的なストーリーはここで解ります。
... 続きを読む
<リンク:http://funfun-reds.com/news_detail.cgi#id144>funfun-redsでお知らせされてますねー。
ウチは多分行かないと思いますが…。
(私は暑いところが苦手…苦笑)
でも、結構楽しそう~。試合観れるしね。
もうね、試合が観たくてたまらないですよ。
開幕までのこの期間、映画見たり、友達と飲みに行ったりしたいですが。
この時期を逃したら、友達は他チームサポなんで、なかなか一緒に遊べないし…。
あー、早く日程出ないかな~(笑)。

あと、ミカの京都への完全移籍と、仙台に居た西谷選手の獲得が<リンク:http://www.urawa-reds.co.jp/>オフィシャルで発表されてますね。
私、実は西谷選手のことはなにも知らないんですけど…。
どんなプレイをしてくれるのか、楽しみにしてます。
2005.01.12 U-31
{左:}<リンク:http://www.bk1.co.jp/product/2488933/p-kumasa87502/>U-31の2巻を買いました。
いえ、実はこないだの5冊を買った時、ほんとはこれを探しに本屋に行ったんですよ(笑)。
だけど、売り切れてて買えなかったの!
で、昨日の帰り、飯田橋で乗り換えついでに本屋に寄ったら、ありました。
この飯田橋の文鳥堂書店、重宝してます。
漫画とゲームの攻略本が結構充実してるの。
助かります。

山瀬のことは、今朝はかなり熱くなってしまったよ…。静観静観。落ち着け、自分。
まだ山瀬はなにも発言してないじゃないか(公式に)。周りが騒いでるだけだよ…。
<リンク:http://www.nikkansports.com/ns/soccer/p-sc-tp0-050112-0011.html>横浜が浦和MF山瀬を獲得へ(ニッカン)

同じ内容が、他の新聞にも出てるから、こういう情報なんでしょう。

もしも、本当に山瀬が横浜に、あんな所に行ってしまうならば、
COLTユニは、封印かな…(寂)。
{右:}<リンク:http://www.bk1.co.jp/product/2488941/p-kumasa87502/>チーズスイートホーム(こなみ かなた)
<リンク:http://www.bk1.co.jp/product/2147914/p-kumasa87502/>サッカーおばかさん(カトリーヌあやこ)
<リンク:http://www.bk1.co.jp/product/2499763/p-kumasa87502/>ふたつのスピカ 7(柳沼 行)
<リンク:http://www.bk1.co.jp/product/2468452/p-kumasa87502/>カナヤコ(小栗左多里)
<リンク:http://www.bk1.co.jp/product/2506218/p-kumasa87502/>高い城・文学エッセイ(スタニスワフ・レム コレクション2)

最後の1冊だけは、小説です。レム・コレクションは、出たら必ず買っていかないと、まとめては買えない値段だよ…(涙)。でも、ずっと廃刊になってたものとかがこうしてコレクションになって出版されるのは、本当に嬉しいこと。<リンク:http://www.kokusho.co.jp/>国書刊行会さまさま。読まなくては!

スピカは、待ちに待って、やっと出た7巻。<リンク:http://www3.nhk.or.jp/anime/>NHKの教育TVで、アニメの再放送が決まったそうです。観ちゃいそうだなぁ…(笑)。ってか、今はプラテネスやってるのか! 観ておけばよかった…。

カトリーヌあやこの本は、ノリで買ってみましたが、意外に笑えました。ってか、似てる…みんな似てる…! 小野と久保には爆笑でした。
カナヤコはまだ読んでないけど、くだらなくて面白そう。「<リンク:http://www.bk1.co.jp/product/2259207/p-kumasa87502/>ダーリンは外国人」を書いた人です。これが面白くって、かなり好きになり、その後出た漫画エッセイもほぼ買ってるんだよね…。これは普通の漫画みたいですが、どこまで普通なのか…?

と、色々買い込んでみました。それにしても、チーズ~のチー、ウチにも来て欲しい(←無理)。
