上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.01.25 帰り道で猫。
<中>{}
暗くて観づらい写真でごめんなさい。あまり明かりのないところに、この子は居たのです。

今日は会社で、コーヒーのデカンタを割られてその掃除をしたり、出入りの営業マンが非常識で、さらにうちの担当者も非常識だったため、非常識の2乗のダメージを負ったので、帰り道でこの子に会えて、どんなに和んだことか! 茶トラさんです。会社最寄り駅の、郵便局に行く途中に居ます。しばらく遊んでもらって、写真を撮らせてもらって、お別れしてきました。あぁ、猫って素敵。
スポンサーサイト
{左:}大好きなPLATONも明星も蹴って、越谷に行った甲斐がありましたよ!
超楽しかった!
こんなにノリノリで観るライブなんて、あんまりないっすよ(笑)。

EASY GOINGSは、広くて音が良くて、凄い良いライブハウスでした。甘くみてました(笑)。そして、ツヅキック!は、凄いバンドでした! 録音機材(と言っても普通のMDですが)を持っていかなかったことを後悔しましたよ。

ステージ上の皆様、そして客席で一緒になって盛り上がった皆様、お疲れ様でした。第二回を楽しみに待ちましょう!

以下、私の主観的感想を(笑)。
... 続きを読む
{左:}江古田に、カレーを食べに行くというポールとともに、江古田に向かって歩いてる途中で、猫に会いましたよ!
まぁ、いつもの散歩で猫を撮りまくる道だったってこともあるんですが(最初の1枚)、向こうからたったかた~とやってきて、横の藪の中に入っていってしまいました…。
その後、横道に入って江古田に向かってる時に、向こうに見える車のボンネットに何か居る! と思ったら、やっぱり猫(笑)。えっと、ちょっと寝ずらそうな傾斜のボンネットですが。でも、近付いたら「来るな~!」ってばかりに鳴かれましたが。すまんすまん、邪魔したよ~。
{右:}このほかにも、何匹か居たのですが、写真が上手く撮れてませんでした(って、黒猫が丸くなって寝てるのを撮っても、なんだか解らないってことですが・笑)。
少し暖かくなったら、また猫散歩に行きたいなー。なかなか、野良には今の時期は会えないですからね。あ、でも、今日の帰り道、いつも猫の居る倉庫の前で、最近全然会わなかった縞々猫に会えたのですよ! 嬉しかったなぁ。また時々顔見せてね、と言いながら帰ってきました。
<中>{}
1/10に、PLATONを観てきました。下北沢Club Queで。Queは行きなれた箱なので、どの辺りで観るかも大体決まってるんですけど、思った以上にお客さんが多くて、不本意な場所で観ることに…。しかも、途中で前に少し空いてた空間を詰めるように強制的に一歩前へ! と言われてしまったので、かなり横から観る形になってしまいました。つか、東くん、その(グッチさんから借りたという)サングラス、怪しいですよ!笑
PLATONはとても楽しく、やっぱり大好き! と思いました。でも、22日は、ツヅキックを観に行くので、行けないんだけどね。ツヅキック、楽しみですね~。皆さんは行きますか? 私はもうチケットも購入済み。タオマフ忘れないでね!

さて、更新してないうちに、色んなことが動いてますよ。って、そりゃそうよね、もう10日も更新してなかったんですもの…(´・ω・`)
新加入の選手も決まってますしね。レッズの選手になった人は、力いっぱい応援します。ちょっと「?」と思うことがあっても、でもうちの選手だし! って思える。当初、私は選手サポになるところだったのですが、まぁあまりに酷いお別れで、その時点で浦和が好きだということを思い知らされました。もう他チームの応援はできないですよ。それが、出身地である北海道のクラブであろうと、一度も住んだことのない埼玉に拠点を置くチームを、応援しますよ(笑)(私は都民なんですよ…)。1/29の、フェスタには、新加入の選手も皆揃っていて欲しいですね。ワシントンは来るのかな? フェスタに。来て欲しいなぁ。

ぼちぼち、こうやって(くだらない話題でも)更新していきたいと思います。
皆様、今年も宜しくお願いしますねー(=゚ω゚)ノ
2006.01.02 トミー帰国
{左:}昨日、ポールの実家からの帰り道、携帯で知った情報。今日、トミーが帰ってしまう。早い! 早すぎる! ってのが、最初の感想。で、朝7時に大原に来るとのこと。どうしよう、朝7時って、うちから行くには、何時に家を出れば良いのか?
ネットで交通手段を調べたりして、明日行こうか、行きたいけどね、なんて言ってて、(どうぶつの)森に誰か居たら訊いてみようとか言いながらつないだら、開いてたのはGrafさんの村で、早速行ってみて訊いたら、さいたま新都心から歩いた方が近いよ、ということに。与野からしか行ったことなくて、結構歩くと思ってたんだけど、新都心からの方が近いなら、うちからもその方が好都合だし、と、結局6時に新都心で待ち合わせることにして、就寝。
4時過ぎに起きて、大原まででかけてきました。
とても大勢の人が来て、さすがに何かを渡せるような状況ではなくて、そっと後ろの方で成り行きを見守ってるしかなかったのですが、トミーは有難うという言葉と笑顔を残して、帰って行きました。一応、ドイツ語でカードも書いたのですけど(簡単な文章をポールに教えてもらった)、それは渡せずじまい。まぁ、常識的な人だったら、あそこで無理に渡そうとは思わないでしょう。私が立ってた場所は、トミーがいるところまでは結構な人が居て、その人たちを掻き分けてまで前に行こうなんて、非常識以外の何モノでもないわけだし。
清尾さんがいらして、お見送りに来た人全員とトミーの集合写真を撮ってくれました。写ってるかなぁ、私。
... 続きを読む
<中>{}
やりましたねー! <大><色:#ff0000>優勝ですよ!
本当に嬉しいです。

トミーは、天皇杯全試合で得点をあげましたね。彼が浦和に来てくれて、共に闘ってくれたこと、絶対に忘れませんよ。大好きです。本当にプロとはこういう人のことを言うのだと思いました。

実は、負けるなんてこれっぽっちも思わずに国立に行きました。席についてみると、清水側のサポも結構居て、なかなか良い感じでしたね。あ、パルちゃんも居ましたね! 背中に10番背負ってましたね!(笑)

{左:}天皇杯の授与も終わって、達也も啓太もみんなみんな揃ってピッチを廻り、そして控え室に戻ってしまっても、ゴール裏からのマリッチコールがやまず。コールリーダーさんは「出てくるまでやる!」って言って続けてましたけど、ほんとにトミーが出てきてくれて、コールに応えてくれたこと、嬉しかったです。更に惚れましたよね!
しかも、ゴール裏に登ってまでくれました。私はメインの指定に居たので、遠くから見ているだけでしたけど、それでも嬉しかったのだから、ゴール裏のみんなは、ほんとにほんとに嬉しかっただろうと思います。ありがとう、トミー!
サポの人から次々に投げ込まれるタオマフやらを持って、少ししてトミーは戻ってしまったけど、みんなが、トミーをいつまでも忘れないと思いました。

{右:}ありがとうトミー。

さて、これでやっと2005年シーズンが終わりましたね。
優勝で終えることができて、本当に嬉しかったです。
06年シーズンも、また良い年になりますように。みんなで、しっかりとレッズを後押ししていきましょう!
少し休んで、sの体力をつけておきましょうね(=゚ω゚)ノ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。