xzerox_win


風が冷たいかと思って、結構厚着してたのだけど、前半はコートを脱いでました。
陽が当たって暑かった(笑)。でも、徐々に風が冷たくなってきて、
ひざ掛けは前半途中でかけてしまったけど。
でも、良いお天気で、しかもきっちり勝ててよかった。
ワシントンは、大きいね! 背も高いけど、幅もあるから、とてつもなく
大きく見える。闘莉王が小さく見えたもの(笑)。

試合は、面白いようにパスが繋がったり、危なくても結構はじき出したり、
最後には7バックくらいになってましたけど(うちが・笑)、でも、きっちり
得点差をつけて勝てたのは良かったのではないかと思います。まだ心配な部分
とかもあるけど、今日の出来は、シーズン前にしては上出来でしょう。
アレの動きが凄く良かったな~。やっぱり代表とかで動いてるからなんでしょうか。
そして、凄くやりやすそうでした(笑)。

今日の試合でみつけた細かい修正点を、来週の開幕までにきちんと
修正してくれれば良いと思います。

あぁ、もう来週は開幕かー!
気合入るよ!
... 続きを読む
2006.02.23 06ユニ購入
一昨日の夜、予約していたスポーツショップから「入荷しました」と
お知らせの電話を貰っていたのですが、昨日は出かける用事があって
引き取りに行けず、今日、会社帰りに寄って引き取ってきました。

私は背が小さい方なので、毎年ユニはSサイズを買います。
今年も、やっぱりSサイズを買ったのですが。
あちこちで言われてるように、去年のより、少しだけ余裕のある作りに
なってますね。脇がしぼられてなくてストンと落ちてるとか、袖が少し
太めで、ちょっとだけ長くなってる? あ、でも、長くなってるように
感じるのは、私の肩幅がないが為に、肩が落ちてるからかもしれない!
で、今年のは、GRANDEのパーカーの上からでも着られました。
それってデカイ!笑
さすがにジュニアサイズは小さいからと、Sサイズを買ってますが、
やっぱりメンズサイズは大きいんだなぁと思いました。

さて、このユニ来て、ゼロックスS杯参戦ですよ!
うあー、楽しくなってきた!
なんとなく、キリも良い(?)ので、
今週末のゼロックススーパーカップを目前に控え、
レッズのみのblogを設置しました。
ここもこのまま、相変わらずのんびりと猫散歩の報告をしたり、
ライブの報告をしたり、買った本の報告をしたりと言う風に
使おうとか思ってますけど、レッズの話題は、新しい方へどうぞどうぞ。
06シーズンから、新しい気持ちで、スタートです。
宜しくお願いしますです。
あ、新しいとこは<リンク:http://redcoyote.blog53.fc2.com/>redcoyoteというところです。
RHBの登録はお願いトラバを送っておきましたです。
nasudaさん、宜しくお願いしますです。
そして、ここをリンクやMyBlogListなどに登録してくださってる皆様、
お手数をおかけしますが、どうか変更を宜しくお願いします。
... 続きを読む
というか、レッズの話を、完全に分けようということで。
なかなか読みづらかったですからね。他の話題も入ると。
ここでは、レッズに関する話をしていきたいと思ってます。

時々、違うことも書いちゃいそうだけど(^^ゞ

早速ですが。
先週ですけど、新しいユニを予約してきました。
普通に、ホームの半袖。ナンバーは入れませんでした。
今年も13番で、と思っていたのだけど、名前が入るとなって、
ちょっと躊躇しました(^^ゞ
いや、啓太が嫌いになったなんてことはなくて、やっぱり
今年も一番の注目選手で、早く点がバシバシ入るようになると
良いなぁと思ってるし、出場機会もしっかと手放さないように
調子良くシーズンを過ごして欲しいと思ってますよ!
まぁ、ナンバーを入れたくなったら、ボルテに持ち込もうと
思ってます。

さて、今年の、前半の参戦予定です。
... 続きを読む
2006.02.13 徐々に…
すっかり更新が滞ってますな(謝)。
生きてますよ、勿論。色々動いてます。ライブも行ってます。
フェスタにも参加してきました。途中までだけど。
スパサカの放送があってから…と思ってたけど、すっかり機を逸したのと、
スパサカの放送があまりにも馬鹿にし過ぎだったのとで、もう投げやりです。


土曜日に発売だった埼スタセット券、なんとかA・B両方を確保できました。
電話が全然かからなくて、ほとほと参りましたけども。その上、変な体勢で
電話してたので、変に筋肉痛とかになってますけど(苦笑)。

万博の開幕戦チケは、ポールがプレリザーブで確保してくれたので、
新幹線のチケットを買いに東京駅までおでかけしました。
カレーを食べに行くビルの場所を混乱してて、少し迷ったりしましたが、
無事にカレーも食べられて、新幹線も希望の時間で往復確保できて、
ほっと一安心。参戦します!

チケットは、とりあえずこれで前半分は確保…?
いや待て、ナビの横浜M戦がまだだ!
ってことで、一般発売…と思ったんですが、その前にファミマの
先行がありますね。偶然、私はその日会社を休むことにしてまして
(本当に偶然なんですよ! 意図的ではないですよ!)朝からまた
電話にかじりついてることになりそうです(苦笑)。

昨日は、06年のユニを予約してきました。
今年は、ナンバリングなしで。色々逡巡したのですけどね。
なんとなく、「KEITA」と名前が入ることに抵抗を感じたり(啓太は大好き
なんですよ!)、かといって他の選手の名前にするのもまた、違うような
気もしたのです。レッズフェスタで、本物のユニを見た感じでは、ナンバーが
なくても、間延びした感じにはならなそうだったので。まぁ、入れたくなったら
ボルテに持ち込めば良いですしね(^^ゞ

25日のゼロックススーパーカップも、勿論参戦です。
気分が、徐々に開幕に向けて、上がって来始めました。
楽しみです。
