xyfm1

xyfm2

勝ったー!w
前半は、本当に気持ちの良い得点シーンばかりでしたね。
後半に、2失点しましたが、こちらが選手交代をしたことなどありますし、
兎に角勝って終わったのでよしとしましょう。
1位通過決定。
相手は川崎に決まったそうですね。

今日は、実はR指定席の1列目に居ました。暑かったです…(:D)| ̄|_
日差しを遮るものがなかったので、スタジアム到着後~前半終了前くらいまで、
ずっとお日様にジリジリと肌を焼かれていました…。
一応、日焼け止めを塗ったには塗ったんですが、やっぱり腕が黒くなりましたよ。
しかも、そんな絶好のポジションだったのに、カメラ忘れました…(つД`)号泣
仕方ないので、携帯でなんとか撮りましたが、ほんと、今年一番の後悔です…(:D)| ̄|_

しかし、永井のパスは美しいですね。
4点目は、綺麗にみんなのパスが通って、ゴールネットを揺らすまで、
夢のようでした。綺麗に通って、なんて素敵! と思いましたよw
... 続きを読む
帽子(キャップ)を買いました。

ずっとかぶってるのは、赤のPUMAのものだったのですが、
これは冬には良いのだけど、夏にはちょっと暑いかな…
と思っていたで、夏用の、涼しそうなキャップを探して
いたのです。
去年、シャラポワが試合中にかぶってた、ナイキの白い
帽子がとても可愛くて、涼しそうで、あれが欲しいと
思っていたのですが、探してもどこにもなく…(´・ω・`)
諦めていたのですが、先日、リーボックのお店で良いのを
発見! 今日、買いに行きました。
いやー、これで夏の観戦も心配ないですよ。
まぁ、真夏になれば夜の試合になるので、あまり使わない
とは思うのですけど、明日はキックオフ3時だし。
しかも、とても暑くなるって天気予報で言ってますよね~。
暑さに弱いので、ちょっと心配です。

試合する選手も大変だなー(´・ω・`)
xfctokyo

…いやもう、平日の夜に、この試合では…(´・ω・`)

たまたま、自宅の換気扇の調子が悪く、電気屋さんの都合もあって、
会社を休むことになったのが前日。
せっかく休みになったからと、試合に行く手配をして、ポールも
会社帰りに行く、って言ってくれたし、いそいそと出かけたわけですよ。
当日、雨になっちゃって、ありゃ~とは思ったけど、換気扇も無事に直ったし、
行くべ~、と出かけたんですが…。前半は、女子のみで観てたので、
無駄にキャーキャー言ってみたり(笑)して、気を紛らしてましたが、
後半はもう…(つД`)

味スタちょっと遠かったです…(´・ω・`)
... 続きを読む
またのんびりしてるうちに、明日はFC東京戦です。
慌てて更新(^^ゞ

雨が危惧されていましたが、結局降らずに済んで良かったです。
まぁ、屋根のある辺りに居たのですけど、あそこ、雨漏りするし…(´・ω・`)

ロビーの怪我には、本当に肝が冷えました。
まったく動かずに、担架に乗せられて、まっすぐロッカーに戻ってしまうし。
でも、脱臼だけで済んで良かったですね。

しかし、永井が居るあのワクワク感はなんなんでしょう!w
しっかり仕事もしてくれて、しかもワシントンへのアシストの美しかったこと…!
うちはスカパーが観れないので、映像として残っていないのが残念です。
あれは美しかった! そして、得点シーンも勿論素敵でした!

啓太も、本当に頑張ってくれてました。
勿論スタメンのみんなも頑張ってくれてました!
那須の先制点にちょっとガッカリしたんですけど、あっという間に取り戻してくれたし。
まぁ、試合自体は、結構押し込まれてる感じでしたけど。
シュート数が、まさか4本だったとは驚きました。そのうちの2本が決まったんですねw
効率良過ぎww

明日はFC東京戦。
最初、行けないと諦めていたんですが、諸事情により、参戦が可能に!嬉
応援、頑張ります!(=゚ω゚)ノ
... 続きを読む
xka_bigflag

xka_a

とっても遅くなりましたが(謝)、鹿島線の記録を。
もう明日にはナビ杯×横浜@日産ですよ…。
のんびりしすぎだよ、私…(:D)| ̄|_

それにしても、これぞ完勝! って試合でしたね。
まぁ、前の千葉戦が完敗でしたから、これくらい気合入れてやってくれなくちゃ、
とは思いましたけど、それにしても、鹿島がかなりアレな感じでしたね…。
なんというか、今まで鹿島といえば狡猾なチーム、と思ってたのが、
この一戦ですっかりその影を潜めたというか…。
若手が多かったからでしょうか。
怪我に苦しんでるようですね。
でも、怪我はお互い様ですものね。
まだまだ、これから後半にむけて、怪我人や体調を崩す選手も多く出てくるでしょう。
その時に、どのくらい踏ん張れるかが、サブのメンバーにとっては大事なのかなぁと
素人考えですが、そう思ってます。
それにしても、気持ち良く帰れましたよね~!

まぁ、その大半は、啓太の活躍を堪能したから、ってことでもあるんですけど(^^ゞ
やっぱり啓太が居ると、安心して観てられますね。あと、ホリも。
闘莉王が、あんなに上がっていかないで、時には一人だけ後ろに居る試合なんて、
なかなか無かったですものねぇ。点を取れてたから、きっと闘莉王はきちんと
後ろを守っていたんだと思いますけど。
伸二の笑顔が観られたこと、ワシントンへのファウルをしっかりとって貰えたこと、
などなど、結構嬉しいことのあった試合でした。

この調子を、是非ナビ杯にも。
そして、良い感じで中断期間明けに試合ができると良いなぁ。
... 続きを読む
千葉戦は、チケットが手に入らず、家でTV観戦でした。
もう言うことは何もないです…。
現地にも行ってないので、とりあえず試合結果のみ。
... 続きを読む
2006.05.01 今日は夏日
20060501131153
普通に、暦通りの出勤です。
今日は電車も空いてて、快適な通勤でした。
いつもこれくらいなら良いのに…。

しかし暑いですねー。
社内はきっともう30度超してます(-"-;)
アイスが食べたいです。
写真は、こないだポールが買ってきてくれたシロクマアイス。
シャーベットの上にアイスで熊。
かわいい上に美味しかったんですよ。
また食べたいなー。
