暑かったようですね。
日中は、都内に居ても暑くて、息苦しい感じでした。
甲府は盆地だし…と、心配だったのですが。

TV観戦でした。
チケット取れなかったので…(´・ω・`)
TVで観ているだけなので、現地での状況がいまいち判らないことも多かったです。
だけど、みんな疲れと暑さで、全然動けなかったですね。
それだけではないのかも知れないけど…。
点を取られてから、黒部が入ってから、やっと動きが良くなったように見えました。
負けなくて、本当に良かった…。

これで、少しだけまた中断するんですよね。
次節はホームです。
頑張りましょう。
... 続きを読む
0726_xooita1

0726_xooita2


苦しい試合でした。暑くて、実際にも、精神的にも息苦しい展開。
だけど、ウッチーがやってくれました。
あの見事な達也へのパス、そして達也のゴール!
(流れは、啓太から達也、達也がウッチーに渡して、それをウッチーが達也へ、ゴール!でしたね)
もちろん、座席で飛び上がりましたよ。

会社が終わってから、ダッシュで浦和に向かい、二人分のおにぎりをファミマで買い、
いつもの道を、かなりの早足で歩きました。暑くて、走れなかった…。
到着して、席についた直後にキックオフでした。
だから、大旗見られなかった(つд`)
だけど、駒場で勝ったから、もう良いのです。
あの試合に行けてよかった!
これからも、まだまだ苦しい試合が続くと思うけど、
この一勝はとても大きかったと思います。

次節、小瀬にはチケットが取れなかったため行けません。
家で、TVの前で応援してます。
現地に行く方は、どうぞ宜しく!
... 続きを読む
0722kawasaki1

0722kawasaki2

勝った…(つд`)感涙

達也の復帰ゴールで先制、永井の投入直後のゴールで駄目押し!
この二人が得点して、しかも無失点で勝てたことがとても嬉しかった。

ヤマの退場には驚いたし、主審に対する不信感は募るばかりでしたが、
相手ボールを絶対にゴールに入れさせない選手たちの頑張り、
ギシのファインセーブに、本当に助けられました。
最初のうちは少し上がり気味だった闘莉王も、さすがに10人になってからは
ゴール前にきっちりと立ちはだかってくれて、本当に頼もしかった。

新潟での試合を、反省してくれたかのように、みんな走ってくれたし、
それはとても嬉しかった。
ただ、まだまだ課題はあると思うので、この勝ちに慢心しないようにしてもらいたいと思います。
... 続きを読む
0719niigata_tuduki

0719niigata_after


達也復帰、リーグ再開の初戦。大事なゲームだったはずですが。

当初は行けないと思っていた新潟戦でしたが、来週の大分戦と甲府戦に参戦が無理となったため、
急遽参戦を決めました。行きは新幹線、帰りはムーンライトえちごを使う予定で、出発。
しかし、新幹線で新潟に向かってる途中で、えちごが運休との情報をもらい、あわててホテルを探し、
新潟駅に到着してすぐに、駅前のホテルに駆け込み、部屋を確保しました。
ここのところの大雨の影響で、運休することが決まったようでした…(´・ω・`)

試合に関しては、何故走るのを諦める選手が居るのかとか、不用意なバックパスで相手にチャンスを与えたりとか、
もう色々な「?」が頭の上に並ぶ状態で、一生懸命手を叩いても、声を出しても、
なかなか選手に届いてくれなかったみたいで、終わったあと、かなり脱力しました。
とても残念な結果になってしまいました…。
中断期間中の合宿で得たものは、なんだったのでしょうか…。
確かに、ワシントンもポンテも居ません。更に出場停止で長谷部まで居ない状態。
実践練習ができていないだろうことは判りますが、ここまで…(´・ω・`)
気候も、夕方には涼しくなり、とても良いコンディションだったと思います。
それだけに、尚残念でなりません。

次節はもう明日、土曜日。
ここのところ悔しい思いをさせられている川崎が相手です。
気を引き締めて、気合を入れなおして、参戦したいと思います。
... 続きを読む
2006.07.10 川崎戦
土曜日、川崎戦のチケットの一般発売でした。
もう絶対取れないと思いつつも、ポールと二人でネットと電話と
携帯と、4本の手を駆使して挑みました。
…取れました!(つд`)嬉泣
いやほんと、もう絶対無理と思ってただけに、取れて狂喜乱舞。

7月は、これでなんとか2試合いけることになりました。
19日の新潟戦と、22日の川崎戦。
翌週の大分戦@駒場と甲府戦@小瀬は、チケットが取れなかったので行けないのですが。
行ける試合は、精一杯のサポートをしたいと思います(=゜ω゜)ノ

-+-+-+-+-

W杯も終わってしまいましたね。
さて、4年後、日本代表はどうなってるでしょうかね。
応援したいと思うチームになっててくれると良いなぁと思います。
2006.07.08 お誕生日
あまりお誕生日おめでとう、というエントリを上げてません。
それは、私なんかに中途半端に祝われても仕方ないだろうとか
私なんかよりずっと応援してるサポの人に祝ってもらった方が
きっと幸せ、とか、そういう感じがしてるので。自分では。

でもなぁ。
啓太に関しては…ねぇ。ユニにマーキングまでしてるし、
なんだかんだとグッズも集まってきてるしw
(あ、でも、モバイルケースは買ってないよ)

啓太、お誕生日おめでとう。
25歳。
この1年も、啓太にとって良い1年になりますように。
怪我などなく、充実した1年になりますように。

できる限りのサポートをして行きます。
0702youth1

0702youth2


レディースの試合を観に行こうと電車に乗ったのですが、
その車内で携帯で情報収集(?)をしていたポールが
ユースの試合が駒場であることを発見。どっちに行こうか
少し迷ったのですが、私がユースの試合をまだ観たことが
ないこと、あと、レディースにはかなりのお客さんが
行くのではないかということで、駒場に向かうことにしました。

思ったよりもお客さんも居て、行くまではとても暑かったのに
席に座ってるうちに、風が結構吹き抜けて涼しくなって、
とても観戦しやすくなりました。
試合も、3-1で勝利でしたし(3点目が入ったときは気持ちよかった!)
気持ちよく駒場をあとにしました。

レディースも勝利でしたねー。あとで結果を知って、喜びました☆
... 続きを読む
