0923_xsimizu1.jpg

0923_xsimizu2.jpg

・啓太復帰w
・ヤマが先発復帰!
・なかなか良い感じで攻めてる!
・やっぱりワシントン凄い! あれを決めるんだもんね…。
・あそこでワシントンから目を離してしまったDFがいかんと思う。
・でも、あの場合、闘莉王に集中しちゃうのは判る。
・そうか、清水は埼スタの雰囲気に呑まれたのか!(嬉)

・鳩…(´・ω・`)
... 続きを読む
0916_xhiroshima1.jpg

0916_xhiroshima2.jpg

3連休だからなのか、入場者数が少なかったですね…。みんな旅行とか行ってるのだろうか…。

ハセの調子が良くなってきてるのが如実に現れてましたね。
(と、私には見えた)
しかし、闘莉王のゴールは、前に居た永井も達也も入ったのを観た瞬間(゜。゜)ポカーンって感じでしたねw
あのボールがそのままゴールネットに吸い込まれてしまうとは、私も驚きました。遠くの方で起きたことだったのだけど、球はよく見えてたので、入った途端にジャンプしちゃいましたよ(危)。

その後すぐにウェズレイに、やっぱりちょっと気が抜けたとこを決められて(あれ、ギシのポジショニングを見て狙いましたよね…)すぐに同点にされて、その後後半もなんだかかイマイチ…って状態でした…。ヤマが出る時、ヒラと交代かと思ってたら伸二とだったのであれ~?とも思ったんですけども、でも、昨日のヤマは気合が違ってて、入ってすぐ位に打ったミドルも枠にきっちり飛んでて、キーパーに抑えられてしまったけど、あれ見てほんとに今日は違うかも!って思いましたよ。得点シーンは、いつもああいうシーンで「ここに誰か居れば!」って思ってるところに、ヤマが詰めてて、きっちりゴール!でしたもんね。あれは嬉しかった。ほんとに。ヤマも、あんなに喜ぶのも珍しいですよねぇ。

まぁ、相変わらずグタグタしてるとこもありますけどね…。
広島、強いですよね。出足が凄く早い。全然名前知らなくて、誰だろう?って思ってた選手(27番の柏木って人)が凄い足が速くてビックリしたし。シュートを失敗してくれて助かった場面も多かったですしね。

浦和はもっと強いと思うんだけど、まだまだなのかしらん?
... 続きを読む
0910_xoomiya1.jpg

0910_xoomiya2.jpg

アウェイの埼スタはどうにも落ち着かないです…。
並びもおかしいし、南広場も閑散としてておかしいし。
マッチデープログラムもマッチデーカードもないなんて、変だよね!

それにしても、暑かった~!
なんだこの暑さ。夏に戻ったかのような蒸し暑さで、座ってても死にそう、って
思ったんだから、あの中走らなくちゃらならい選手はほんとに凄い。

試合は、なんか最後の永井の綺麗なトドメで、そこまでのむむむ?って感じを
チャラにされた感じでしたが。まぁ勝ったから良いですw
夏の暑い時の、容赦ないアウェイだらけの日程、プラス日本代表中東遠征。
死ななくて良かった…!
啓太は今日お休みでよかった…!w

今日は少しだけスタメンをいじってきてて、嬉しかったです。
ポンテも復帰! これが一番嬉しかったな。
まだまだ本調子じゃないけど、これから戻してくれれば。
最初から本調子なんてありえないしね!

ワシントンの得点シーンは目の前でした。ワシントン凄い!
ちゅーか、相手GKの信じられないミスを、きっちり頂戴しましたね。
素敵でした(=゜ω゜)ノ
... 続きを読む
