寄せ書きしてます

浦和に寄って帰ってきました。
まずは伊勢丹前で寄せ書きを。
有志の方たちが道行く人に寄せ書きのお願いをしていたのと、あと、最終節には是非赤いものを持って、と言ってましたね。
フラッグはボルテージで、赤い布はユザワヤで! と言ってて、思わず笑ってしまいました(^^ゞ

このあと、ボルテで赤い帽子を買おうと思って向かったのですが、前から歩いてくる人歩いてくる人、
みんなフラッグを持ってて驚きました。ボルテではフラッグが飛ぶように売れてましたね。
レジの列で、私の前に並んでいた人も、Lフラッグを買ってました。
私は、赤の、つば付きのニット帽を買ってきました。
赤い帽子は、キャップは持ってるんですが、ニット帽が欲しかったのです。
結構売り切れてるものがあったのに、私の欲しかった帽子はまだあったので良かったです。
卓上カレンダーRも一緒に買ってきました。

... 続きを読む
2006.11.28 浦和を赤く。
1

allcometogether


【浦和の街を赤くしようぜ!今週土曜日の優勝をかけた一戦に向け、
持っているフラッグ等の赤い物を自分の家やベランダに掲げ、
浦和レッズを後押しし皆の力で栄冠を勝ち取りましょう!We are REDS!!!】

幕への寄せ書きは浦和伊勢丹前で以下の通り
11/30(木)16:00~22:00予定
12/1(金) 10:00~22:00予定


沿線であるとか、浦和近辺から埼スタに至る場所にお住まいや
勤め先のある方にぜひご協力を!

【外から見える場所にお手持ちのフラッグやマフラー、なんでも構わないので
REDSを意識できるものを掲げていただけないでしょうか?】

 それ以外の場所に住んでいる方でも、埼スタまで来るのに
ガンバのサポが立ち寄りそうな所でもOK。
赤く染めあげて土曜を勝ち取ろう!

-----

私も微力ながら、これに力を添えられればと。
木曜日に浦和に寄って帰ってこようかな。
寄って、ってわけではなくて、ちょっと遠回りして、ってことですが(^^ゞ

体調を万全に整えて、土曜日の試合に備えましょう!
あー、ワクワクしてきた!w

True Faithさまより文言はコピペさせて貰いました。ありがとうございます。
そして、画像はRED QUESTさまよりお借りしました。ありがとうございます。
…私、人に頼りすぎだ…(´・ω・`)
でも応援は頑張りますよ!(=゜ω゜)ノうしゃー!
ビジュアルは見切れました

ゴル裏へ挨拶もゲーフラでちょっと隠れた

みんなの背中


スコアレスドロー。
残念でした。
もっともっと攻めて欲しかったけど、アウェイだし、これが妥当な選択(ドロー狙い)だったのでしょうか。
負けるよりは100倍良い結果だけど、それでも、私は勝って欲しかったと思います。

まぁでも、これで最終節に結果が持ち越され、しかもホーム埼スタでの開催なんだから、それを喜ぶべきですよね。
味スタには、来たくてもチケットが取れず、これなかった人や、仕事で来れなかった人も居るわけで、でも埼スタだったら、キャパも広いし、なんと言ってもホームなんだしね。
ホームで、きっちり勝って、優勝の2文字を、全員で分かち合いましょう。
今から、とても楽しみです。
勝ってくれると信じている。
... 続きを読む
従弟の結婚式だったため、参戦できませんでした。

家に帰ってTVで観たら…なにこの劇的な試合w
うっはー、観たかったなぁ。

シトンありがとシトン(-人-)なむなむ
そして、ヤマのスーパー素敵ゴールが本当に素晴らしくて、
TVで観てるっつーのに鳥肌立ちました。
キャプテン素晴らしいっす。

あと2試合。
参戦できるので、精一杯応援しますよ、私は。
... 続きを読む
WE ARE REDS

悔しい。すんごく悔しかった。
たった一度だけのミス。
これが、サッカーですか…(:D)| ̄|_

それにしても、絶対こいつのせいだよね?↓
グレた息子
... 続きを読む
ビジュアル

ヤマはインタビュー

南側ゴル裏へアイサツ!

勝ちましたね~!
ここで、怪我人沢山出て、特にDFがツボもホリも離脱の中、良く守ってくれました。
闘莉王は凄いね…。前半早い時間に闘莉王が痛んだ時は肝を冷やしましたけど、なんとか頑張ってくれました…。
ほんとに今闘莉王の気合いはレッズに必要なものですよね。
あとね、ヤマ。ヤマの気合いも凄い。素晴らしいよ。ほんとによく走って、ディフェンスにオフェンスに大活躍。
そしてあの得点シーンは、ほんとにシビれました!
啓太→永井→ポンテ→ヤマ。美しい流れでしたよね。

結局はその1点を守りきって、横浜に勝ちました。
横浜は、私は一番怖いと思ってたのはやっぱり山瀬。
あとね、途中交代で入ってきた坂田。この二人が一番怖かった…!
でも、山瀬のことは啓太がメインで、啓太が外れる時にはハセなんかで必ずマークしてたし、
きっちりケアできてて良かった。安心できました。
最後の、横浜がどんどん攻撃的な選手を入れてきて、パワープレイに入った頃からドキドキものでしたが、
私のドキドキをより高めてくれたのは、隣に座ってたカップルの女の子の悲鳴w
いやもう、試合中ずっとだったんですけど、どんどん声が大きくなるしw
ほんのちょっとのピンチでも「きゃーーー!」って感じで、楽しかったですw

次回ホームの甲府戦には、従弟の結婚式のために参戦できないんですよ。
なので、次節名古屋戦、何が何でも勝って帰って来たい!
頑張りましょう。絶対に勝ちましょう!
... 続きを読む
整列

ヤマのCK!

ゴル裏へ挨拶

練習試合…なんて言うと静岡FCのかたがたにとても失礼よね(^^ゞ
しかし…最初、入り方が重要、と思って観てたんだけど、達也のループが
決まったあとは、落ち着いてのんびり観れました。
なんて、そんなにのんびりしてなかったけど…。

これで次回は12/9に。
でも、相手が福岡に決まったので、J1・J2入れ替え戦になった場合は16日に
なるんですよね。可能性高そうだなぁ。
... 続きを読む
