いやぁ、もう全然エントリしないうちに、アレは移籍しちゃうし、
闘莉王もワシントンもブラジルに帰っちゃうし、あわあわしてますよ…。
しかもこないだの試合なんて、行ってみたらネネがベンチにも居なくてスタメン萌だしね。
体調悪かったらしいですが…。ビックリしたよ。

あとね。監督。
オジェックが監督だった時代、私は浦和のことは…というか、サッカー自体
殆ど見てない人だったので、全然知らないんですよ…。
なので、私にとっては初めての監督なんです。どんな方なんですか?

ACLの組み合わせも決まったね。予選の。
ウチは、海外には行けないので、ホームの試合は絶対に行きます。
平日開催だけどね。平日開催だから、海外は難しいんだけどね。
まぁお金もかかるしね…(´・ω・`)
行ける試合は、必ず行きます。
そうそう、来年のシーチケが当たったんですよ☆
やっと…! なので、ホームのチケットを心配することはなくなったので
ガンガン行きます。
アウェイも、できるだけ行きたいですよ。日程と相談ですね。
早く日程決まって欲しいなぁ。

さて。
明後日はもう天皇杯準決勝。
寒くなるみたいなんで、防寒具とポットにコーヒーを忘れずに(笑)。
国立はペットボトルも持ち込めないから、こういう時ポットは便利だね(=゜ω゜)ノ
開始の円陣

延長開始の円陣

PKで勝ったよ!

we are diamonds

まさかPKまでもつれ込むとは…(つд`)

いやしかし、先に2点とられた時には、もう死にそうになりましたよ…(TωT)
でも、永井のが決まってよかった…。
でも、永井のはもう1点入ってましたよね…いまさら言っても遅いけどさ…。
バック側の線審がちょとひどかったです。
私の今日の席は、まさにコーナー目の前だったので、あのボールが
ゴールラインを綺麗に割ってるのが目の前で見えてたんですよね…。
でも、まぁ、主審が見えてないとこで、線審も追いついてないようじゃ
誰も認めてくれないけどさ…(つд`)

しかしあれね。
PKは本当に心臓に悪いです。
そう、目の前だったからなおさらね…。
心臓止まるかと思ったけど、でも全員のゴールを、しっかりと見ました!
ツボのが打ち上げちゃったかと思ってかなりきゃー!ってなったけど、
ちゃんと入ってたよ…(つд`)
良かったです。

さぁ。これで29日に準決勝。会場も国立競技場に決まったので、準備万端で乗り込むのみです!
頑張りましょう。また元旦に、あの場所に行くのだ!(=゜ω゜)ノ
... 続きを読む
整列

円陣

ゴル裏へ挨拶

2週ぶりの試合でした。
…いやぁ、勝って良かったね…(:D)| ̄|_

あまりにグタグタで驚いちゃったけど、いやサポーターも少なくてもっとビックリだよ。
最終節のあの人たちはどこ行ったの?
明日のパレード? ふざけんなー(´-ω-`)

延長にまで持ち越して、でもまぁ、延長になってやっと調子が出たって感じでしたね。
オシムにも言われちゃったけど、どっちが優勝チームか、途中まで判らんかったっすよw
まぁ勝ったから良いのだけど。勝てば良いんだけどね。
そう思わないと、この試合はキツイなぁ。

確かに怪我や病気なんかでスタメンが違う人で組まれたってこともあっただろうけど、
それにしても…。
途中、長谷部が入ってから流れが良くなって、永井が入って、俄然良くなりましたね。
途中、永井がまだ出てない時点でゴール裏から永井コールが出てビックリした。
あぁ、なんかビックリしてばっかりの試合だった…(´・ω・`)
... 続きを読む
やったーーー♪

シトンあんがとシトン!
... 続きを読む
