整列

CK、でも、クリアされちゃった~

勝った~!

レディースの試合を観てきました。
快勝でしたね。

しかし、安藤と柳田は凄いですね。
他の選手が悪いとかじゃなくて、別格。
今日も、何度も唸りました。

相手、新潟なので、新潟サポが沢山来てるんじゃないかと
思ってたんですが、案の定。他の、関東圏ではないチームの
サポの数とはやはり違いましたね。
まぁ、真横だったので(メイン側しか開放してなかった)
実際どのくらい居たのかは判らなかったんですが、
でも、結構居ました。

楽しく観戦してきましたよ。
... 続きを読む
バクスタから

円陣

勝利の挨拶☆

前半と後半で、こうも違うチームなるのか! って試合を久しぶりに観ましたw
でも、2点とも、素晴らしい得点でしたね!
永井のクロスから飛び込んでヘッドで押し込んだワシントン、
ハセのパスを永井がスルーして、その先に居た伸二の、流し込むだけ、のゴール。
しびれました!

後半は…相手がシステムを変えたりして、それの対応で
あたふたしてるうちに終わったって感じだったでしょうか…。
無失点は、都築のおかげですね。何点も防いでくれました。
本当に有難かったです。
... 続きを読む
三色旗、バックに出ました。

整列

雨降ってます

会社を休んでたのですが、結局雨で寒くて、スタに到着したのは
結構ギリギリ。
コンコースで買って行ったおにぎりを食べ、ポンチョを着て、席へ。
私の席だと、ちょうど屋根との境目なのか、時々大粒の雫がボタボタと
落ちてきましたが、まぁ普通に雨にも濡れましたw
手拍子すると手から水滴が飛んでくる状態。

試合は、アベッカムがいてくれて本当に良かったです。
最後までスタミナ切れないし、きっちりとチャンスをものにしてくれたし。
開始直後からの、チャンスに得点出来ていれば、もっと楽な試合になったかもしれないですけど、
でも、雨で寒くて、ナイトゲームにこの天気だとやっぱり色々難しいと思います。
そんな中でも、きちんと勝ち点3を取れたし。

ほんとに寒くて大変でしたが、参戦された皆様お疲れ様でした☆
すぐに週末で、柏戦ですが、心して参戦しましょうね。
... 続きを読む
開始前の円陣

後半、そろそろ開始。

いやぁ、ヒヤヒヤしましたねぇ(苦笑)。
でも、勝ちました。
埼スタだと負けないね。
気持ちの問題のような気もするけど、南側ゴールポストにも、
多大な感謝をしなくてはね。2点、助けてもらいました。
都築のお祈りが効いたんだよね、きっと。
そして、本当にポンテが居てくれて良かった、と、何度思ったことか。

後半途中、雨が降ってきて驚きました。結構な降りだったね。
私の席は、なんとかギリギリ雨に濡れないようでした。
風があったら、絶対濡れるけど…。
なので、ちょっと助かりました。あまり濡れずに済んだ~。

TVのニュースなんかでは、伸二のミドルは取り上げてくれてたけど、
伸二のも勿論素晴らしかったけど、今日はヤマのミドルが本当に
素晴らしかった! あれ、絶対川口じゃなかったら入ってたはず。
そして、あのタイミングでのヤマのチャントが、凄く凄く嬉しくて、
大声で一緒に歌っちゃったよ。
川口は、本当に悔しいけど、なんか降りて来てたのか、好セーブ連発でしたね。
むかつくw

というか、そろそろ皆の意識がかみ合って上手くいってくれないと、
啓太とハセが死にますから…(´・ω・`)
次節は柏と、国立で、ですね。
でも、その前に、ACL、上海との試合が水曜にあります。
ちゃんと休み取ったよ!
... 続きを読む
整列~

終了~

挨拶

大分で、負けませんでした。
勝てたかも知れない試合だったけど、結果追いつかれて引き分け。
でも、負けなかった。
考えてみたら、まだ4節です。
確かに、スタートダッシュは必要かもしれないけど、ウチ、今年
監督変わったんですよねぇ。それを思ったら、ここまで2勝2分けは
まずますなんではないかなぁと。
今から監督批判しててもはじまんなくね?
とか思います。
私は、結構嬉しかった。この試合。
最後がなければ、確かにもっともっと嬉しい試合だったけど。
でも、阿部勇樹初ゴールですよ。しかも2得点。
ACLのユニに、阿部の番号を入れた身としては、兎に角嬉しかった。
リーグでの得点ですよ。しかも2得点(しつこいw)。
アベッカム、ありがとう! 首痛めたみたいだけど(つд`)
また、次節頑張ろう。
ホームでは負けないんだよね。ホームなんだから、みんな埼スタ行こうよね。
磐田かぁ。ハセが戻ってくれて良かったw
期待してます。

そうそう、大分ってこんなにサポが多いんだ! って、初大分上陸(?)で思いました。
そして大分はついにマスコットを作ることにしたんですねぇ。
どんなキャラになるか、ワクテカでお待ちしておりますw

しっかし、この日程は酷いよね。
なんで、日曜の夕方キックオフなの?
大分だよ? サポーターのことなんて、全然考えてない日程だよね。
スカパーの放送予定優先ですか?
だったら、もう1試合と逆でも良いんじゃ?
それか、べつに生放送じゃなくたって良いんじゃ?
同じ時間のキックオフだって、問題ないんじゃないかなぁ。
その上、4月から新年度って会社に勤めてる身としては、年度始めの
月曜に休むわけにはいかんのですよ。無理矢理にでも帰らないと。
そんなわけで、今回お世話になったnakaさんの福岡空港~九石ドーム
バスツアー、本当に有難かったです。帰りは、運転手さん、神様でしたね。
試合終わってから高速に乗るまで結構時間かかっちゃったのに、
21時前に空港着だなんて。本当に本当にお世話になりました!
... 続きを読む
