上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日は、ダッシュで帰宅、TVにかじりつきでの観戦となりました。いや、TV観戦でここまで疲弊したのは久しぶりです。初めてかも…。兎に角、アウェイゴール2得点の、引き分け勝ち点1獲得、本当に良かった。現地組の皆さん、本当にありがとうございました! これで、ホームでの第2戦、きっちり後押しして、決勝へ進みましょう! 平日夜の試合ですが、万障繰り合わせての参戦、お願いします。私は、もう会社に有給休暇を申請してあります。ま、暇だしね(笑)。

---

ところで、気になってた31節の川崎との試合日程、11/11(日)に決定したようですね。
http://www.j-league.or.jp/release/000/00002023.html
ACL決勝に進むと、11月は、4(日)天皇杯4回戦、7(水)ACL決勝第1戦(アウェイ)、11(日)川崎戦@等々力、14(水)ACL決勝第2戦@埼スタ、18(日)清水戦@埼スタと、日程がかなり混んで、選手もサポも大変なことになりそうです。なかなかゆっくり休むことはできなそうですね…。これまでも、かなりキツイ日程で頑張ってますが。まぁなんにせよ、私はその時試合に出てる選手を応援するしかできないので…という感じかな。

というか、この等々力のチケットも、取れるんだろうか…?
ジェフ千葉戦@フクアリ、チケット全然取れなかった(つД`)号泣
瞬殺ですね。まったく、一体誰がチケット持ってるんだろうか?
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。