というか、レッズの話を、完全に分けようということで。
なかなか読みづらかったですからね。他の話題も入ると。
ここでは、レッズに関する話をしていきたいと思ってます。

時々、違うことも書いちゃいそうだけど(^^ゞ

早速ですが。
先週ですけど、新しいユニを予約してきました。
普通に、ホームの半袖。ナンバーは入れませんでした。
今年も13番で、と思っていたのだけど、名前が入るとなって、
ちょっと躊躇しました(^^ゞ
いや、啓太が嫌いになったなんてことはなくて、やっぱり
今年も一番の注目選手で、早く点がバシバシ入るようになると
良いなぁと思ってるし、出場機会もしっかと手放さないように
調子良くシーズンを過ごして欲しいと思ってますよ!
まぁ、ナンバーを入れたくなったら、ボルテに持ち込もうと
思ってます。

さて、今年の、前半の参戦予定です。
○は参戦決定、△はチケ次第(チケ取りの努力は絶対!)、
×は欠席(涙)です。
-----
○ 2/25 (土) G大阪 @国立(ゼロックス)
○ 3/ 4 (土) G大阪 @万博
○ 3/11 (土) 磐田  @埼スタ
× 3/18 (土) 広島 @ビッグアーチ
○ 3/21 (火) C大阪 @埼スタ
○ 3/25 (土) 横浜M @日産
○ 3/29 (水) FC東京 @駒場(ナビスコ)
○ 4/ 2 (日) 名古屋 @埼スタ
○ 4/ 9 (日) 福岡 @博多
○ 4/12 (水) 福岡 @駒場(ナビスコ)
○ 4/15 (土) 京都 @埼スタ
△ 4/22 (土) 清水 @エコパ
× 4/26 (水) 福岡 @博多(ナビスコ)
○ 4/29 (土) 大宮 @埼スタ
△ 5/ 3 (水) 千葉 @フクアリ
○ 5/ 7 (日) 鹿島 @埼スタ
○ 5/14 (日) 横浜M @日産 (ナビスコ)
△ 5/17 (水) FC東京 @味スタ(ナビスコ)
○ 5/21 (日) 横浜M @埼スタ(ナビスコ)
× 7/19 (水) 新潟 @ビッグスワン
△ 7/22 (土) 川崎 @等々力
△ 7/26 (水) 大分 @駒場
△ 7/29 (土) 甲府 @小瀬
-----

こんな感じです。
今年も応援頑張ります(=゚ω゚)ノ
Secret

