上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
xym

思ったより寒かった横浜…。
でも、勝ってほんとに気持ちよかったですねー!
横浜から3点も取れたことが、本当に嬉しかったです。
そして、最後のハセのゴールがあったから、こんなに爽やかな気持ちで
帰宅できましたねー! あれは気持ちよかった!
去年は、こことの試合は、得点数がいつも低くて、ジリジリした試合ばかりで、
観終わるとグッタリすることが多かったのですけど、今回は、前半ちょっと
そんな感じになりかかりましたけど、終了間際のCKからのヤマのゴールで
全部吹っ飛んだ感じですね。
後半、始まってわりとすぐのワシントンの得点も、大きかったと思います。
横浜、遠かったけど、楽しかったです。

-+-+-+-+-

日産スタジアム / 50,572人 / 主審:片山義継
得点者:横浜=大島秀夫(89)/浦和=山田暢久(43)ワシントン(48)長谷部誠(89)
警告:横浜=マグロン(25)上野良治(37)/浦和=山田暢久(22)
退場:-

-+-+-+-+-

帰り、関内まで行き、カレーミュージアムの中のハヌマーンというお店で
カレーを食べました。シンプルなインドカレー。美味しかったですよ~。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://redcoyote.blog53.fc2.com/tb.php/10-403a15e9
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。