2004.06.24 猫散歩の成果1
{左:}こないだ、13日に、新しいカメラを買ってもらったので、試し撮りしようと、隣り駅の遊歩道に出かけてみました。結構猫が居るとは聞いていたのだけど、まさかこんなに居るなんて! ってくらい、本当に沢山の野良ちゃんたち。ここは多分、町で猫を保護してるようです。餌も置いてあったし、みんなが割と人に慣れていて、近づいても逃げない子も多かったです。
この子は、あんまり近寄らせてくれなくて、ある程度距離を置いて、手の届かない場所を選んでいたようです。尻尾がふんわりした、黒くて綺麗な子でした。
この日に撮った写真は、まだまだ沢山あるので、追々UPして行こうと思います。これは、なんか、道にピントが合ってしまったのだけど、それがなんとなく良い感じだなぁ、と思って、気に入ってる写真です。
Secret

TrackBackURL
→http://redcoyote.blog53.fc2.com/tb.php/101-a2c781cb
