{左:}今日はホームでガス戦でした。1st stage最終節。できれば3位に食い込みましょう!(笑)
最終節ってことで、選手入場の時にはデカフラッグが出ました。で、フラッグばかりに気を取られていたので意識はしてなかったんだけど、できあがった写真を見てみたら、ビジョンに山瀬が居ました(笑)。素敵!
しっかし、試合は大荒れ。いや、荒れてはいないけど、イエローカード出しすぎ。もう、主審なんとかして欲しい…。まぁ、終わってしまったことなんで、もうどうしようもできないですけど、しかし…不満。
試合は2-1で勝ちましたよ。で、3位決定。来年からは1シーズン制ですね。山瀬の惜しいシュートもあったんですが、残念なことにポストにはじかれてしまいました(涙)。あぁ、決まってほしかった…! でも、この試合のMan Of the Matchは、絶対に長谷部ですね。凄いキレキレでした。素晴らしかったです。風邪で高熱とか聞いてたんだけど、大丈夫だったのね…多分。ガスの1得点は今野。コンサで山瀬とはチームメイト、今U-23でも一緒に戦う仲間です。でも、リーグでは敵! ちょっと酷いこともしてくれてました(怒)。
それにしても赤いなぁ。私もちゃんと8番のレプリカを着てましたよ。バックアッパーで。
2ndも楽しみ。でもその前に、ナビ杯の市原戦ホーム&アウェイが待ってます。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://redcoyote.blog53.fc2.com/tb.php/103-3de30f64
