<左>{} {}この白にゃん、道を歩いていると、随分先の方からにゃーにゃー鳴いて近づいてきました。物凄い人に慣れてる! 飼い猫さんです。ポールの実家に、北海道からのお土産を持参で、ちょっと顔出しに行きました。ポールはそのまま夕飯をご馳走になり、私は友達とライブを観に行くので、ほんとに顔出しのみ…。で、その、実家のほんとにちょっと手前で、この子ですよ! もうね、人に慣れすぎてて、近くに来過ぎて写真がボケます!(苦笑)でも、かわいい~! しかも、この子、ほんとは長毛種なのです。最近、暑いので、毛を刈られたらしいです(ちょうど通りかかったポール弟談)。尻尾がね、尻尾がね!{右:} この通りです。ライオン??? ってな感じ(この脚はポール)。尻尾の先だけ、毛を残したようです。犬っぽい?刈り方。ってか、ほんとはこんなに毛がふかふかなのね…。確かに暑いので、刈られて幸せだろうとは思うけど(笑)。
この道は、とても狭く、車が殆ど入って来れないので、猫には良い環境。で、この子を構ってる間、別の子があぉんあぉん鳴いてて、何処に居るかと思ったら、家の塀の上に。{左:}可愛いサビ猫でした。声はでかかったけど(笑)。
しかし、弟の話では、この辺に必ずこの子たちはウロウロしてるので、毎日会うとのこと。こんなとこに住んでたら、私だったら毎日遊んじゃって、なかなか家に帰られないかも! そういうのもいいなぁ…(←馬鹿)。 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://redcoyote.blog53.fc2.com/tb.php/121-cf20bcec
