2004.07.11 AUTO PILOT LIVE@Que
<中>{}AUTOくんライブでした! 久しぶりのライブだったので、凄い楽しみにしてたんだけど、やっぱりAUTOくん素晴らしいね! 楽しかった! 次のライブもまだ決まってなくて淋しいけど、まぁみんな仕事持ちだろうからね、のんびりやって下さい。のんびり観に行きますよ。もう俊太郎くんに関しては10年も観続けてるわけだから(間少し開いたりしてるけどね)、今更焦ることもないしねー。
とはいえ、ちょっとは喋りたかったなぁ~。なんか、他の人とずーーーっと喋ってて、終わりそうもなかったんで、帰ってきちゃいました。人の話の間に入るのは、迷惑だしね。無理だし。そんな仲良くないからな。ってか、こないだ、初めて喋ったってくらいだし。また今度ね…。
ニヤニヤ名義でフジロックに出るとのことなんで、フジロックに行く人は、是非ニヤニヤを観てきてください! 超楽しいから! ずっと笑いっぱなしだから!(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://redcoyote.blog53.fc2.com/tb.php/122-4106575f
