{左:}居ました、カレー屋の横の猫(笑)。この子、良い顔してるわ~。
郵便局に行って、はっちゃん(Linkの「君のニャは、」参照)のグッズのお金を振り込もうと思ったので、カレー屋の前を通ることになったのですが。居るかな~と思ったら、居ました。嬉しく写真を撮らせていただきましたよ。最初はもっと近くに居たんだけど、近づいたらちょっと逃げられました。でも、すぐに座ってくれたので、撮りやすかったけど(笑)。
はっちゃんグッズ、ずっとSHOPページが再開されるのを待ってたのです。ちょこちょこ買いました。他にも買いたかったかな…と思ってるものがあるので、また申し込んじゃうかも…。はっちゃんのサイン(?)本も欲しいけど、本は持ってるし、大阪まで買いに行くわけにも、なかなかいかないしね…(寂)。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://redcoyote.blog53.fc2.com/tb.php/126-d005f496
