xng8

超ドン引きのチーム相手に、どう戦うかが、これからの課題とは思いますが、
今日はこれで十分だったような気もします。
連戦の疲れも出たし、新戦力も、今日はなんとなく空回り気味だったように見えました。
それにしても、試合序盤から引きまくり、時間を使いまくる名古屋。
で、結局スコアレスドローで終了の笛を聴いて湧くサポーター…(´-ω-`)
名古屋からわざわざやってきて、あの雨の中、それで満足できるサポが
ある意味羨ましいです。

連戦を、負け無しで終了できたことは、収穫だったと思います。
やっと、1週間の間が空いて、次の試合ですね。
練習も急遽オフになったりしてるようですし、ここは疲れを十分取って
来週の福岡戦に備えて欲しいです。

福岡、応援に行きます。
-+-+-+-+-

埼玉スタジアム / 44,625人 / 主審:高山啓義
得点者:-
警告:名古屋=有村光史(42)金正友(89)
退場:-

-+-+-+-+-

帰り、土砂降りで風も強く、浦和美園の駅に到着した頃には、ケツまで冷たくなってました…(TωT)
なんとか電車に乗り、発車を待っていたら、向かい側のホームを、グランパスくんの
ぬいぐるみを抱えた人が歩きました。しかもデカイ。
あれ、ゴール裏で掲げて応援してたんですか?
グランパスくんもびしょ濡れでしたよ…(´・ω・`)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://redcoyote.blog53.fc2.com/tb.php/13-a57a6fdc
