2004.07.22 U-23韓国戦
親善試合とはいえ…。やっぱり韓国戦だと燃えますな。
しかし、しかし、今日のU-23は駄目駄目でした…。
何が駄目なのかって、私は阿部勇樹が気になって気になって。
今日の感じだと、なんで啓太が外されなくちゃ…とか、そんな恨み言になっちゃいますよ。
今更そんなこと思っても遅いんだけどね。
そして、今ちゃんが心配です。担架だったもんなぁ…。痛そうだったしなぁ…。
どうなのかなぁ…?
えっと、ここで誰かが怪我をして脱落した場合、アテネ五輪出場メンバーって、どうなるんですか?
詳しく知らないんだけど…親善試合で怪我なんて勿体無いよね…(涙)。
阿部勇樹は、調子悪いんですか? こないだのナビ杯でも、全然怖くなかったんだよね。
消えてる感じだったから…。今日も、あまり良くなかったし。
どうしちゃったのかなー。
なんか、心配ばかりですよ、U-23。
闘莉王も達也も、怪我しないようにね…(祈)。

そんなこんなで、不完全燃焼でだらだらとTVをそのまま観てて、
CMになったところでチャンネルを変えて、気づきました。
今日は十年来の<リンク:http://homepage1.nifty.com/sggtetsuya/kinya/>友達がドラマに出るんだった! 忘れてた! 
…結局、気づいたところから観てたんだけど、
ほんとに画面の端にチラッと写るのを確認できただけだった…残念。
せっかくチェックしてたのに…(号泣)。ごめんよ、均也くん。
Secret

TrackBackURL
→http://redcoyote.blog53.fc2.com/tb.php/136-f649df25
