{左:}今日は涼しくなりましたね。って言えるような気温じゃないんだけど、昨日までが酷すぎた! しかも、今日は湿度が低かったから、随分過ごしやすかったです。
そんなわけで、スーパーの袋をぶら下げて、のんびり帰ってきたら、居ました、途中に。しかも、沢山。5匹ですよ! びっくり。模様が似てるのは、兄弟とかなんでしょうか…? 仲良しさんでした。フラッシュ焚いちゃったんで、ちょっと目が光ってる人も居ますが(苦笑)。左奥の子は、最初から最後まで、ずっと同じ体勢で、こっちをじーっと見てました。何もしないよ~、写真撮るだけだよ~、と、怪しい人になりつつ…。
この子たちが居たのは、行き止まりになってる道で、2匹とかで見たことはあったんだけど、5匹も一緒に居るのは初めて見ました。しかし、行き止まりの道に途中まで入って行って写真撮ってる私も、かなり怪しい人だよね…。
{右:}満足して、さぁ帰ろうと歩いてたら、こないだ車の下に居た子たちが! 駐車場に停めてある車の後ろに置いてあったクーラーボックス(?)の上でくっついて寝てました! 超可愛い! しかし、そーっと近づいて、シャッターを切ったら、その直後に逃げてしまいました。ごめんね~、せっかく休んでたのに…(涙)。でもこの2ショット(?)は可愛いぞ。く~、まだ仔猫だしね~! 二人ともしっかりこっち見てるしね!
そんなこんなで、幸せな気持ちで帰宅、明日はおでかけするんで、カレーを煮込みました。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://redcoyote.blog53.fc2.com/tb.php/137-db04c1db
