{左:}初めて千葉LOOKに行きました。衝撃的だったのは、箱の中に入る扉が引き戸だったことよ! こんな箱初めて~。笑いました。しかも、ドリンクカウンターと物販の机が一緒だよ…。ドリンクカウンターのお兄さんの隣に、アサヒくんが立ってる、って感じ(笑)。
ライブはとても楽しく観れました。良いツアーを回ってるんだなぁ、というのが感じられた。お客さんがちょっと…な感じではあったけども。
しっかし、千葉、遠いよ!(苦笑)思ったより早い快速に乗れたから当日中に帰宅できたけど…。アサヒくんに「家、こっちの方でしたっけ?」訊かれてしまったが。まぁ、会社からなら殆ど1本でいける(乗り換え1回)から行きは楽だったけど…帰りは1時間半ほどかかりました(涙)。まぁ、ライブ観られたから、それは全然構わないんだけどね!
モンチさんと少し話し、笈川くんとも少し話し、たらたらと帰って来ました。
あぁ、対バンのZARIGANI5は楽しかった! リクくんの声とギター、相変わらず素敵な音でした! ZARIGANI5になってから初めて観たんだけどね…。アンケート書いたのに、出しそびれてきちゃったよー。それは横にモンチさんが居たから(←バカ)。
(写真は随分前に撮ったアンケート回収箱。今日は壁にはりつけてありました…)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://redcoyote.blog53.fc2.com/tb.php/140-f02e38fc
