上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2004.07.25 勝った!
ベガの試合を観つつも、レッズが松本平でジェフとナビ杯予選の最終戦を戦ってることが気になり…。ポールが時々携帯で経過を確認してくれたんだけど、前半早いうちに、もう1-1。しかも、レッズの得点は山田! キャプテンですよ! 前半はそのまま終了してて、最終的に終わったくらいに確認してくれたら、1-2で勝ってました! なんと、2点目も山田! なにが起こったのかと思ったんだけど、帰宅したらビデオ見なくちゃ! と思ってましたが、結局、疲れて眠くなって、ビデオは明日観ることに。
しかし、これでナビ杯準々決勝は、マリノスと駒場で、ということになりました。チケット取れないよ、きっと…(号泣)。頑張るけどさ!

今日行われてた代表戦、これもストレスの溜まる感じでした…。まぁ、勝ったから良かったんではないですか?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://redcoyote.blog53.fc2.com/tb.php/142-eec61452
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。