2004.07.26 夕焼けとMaukie
{左:}今日の帰り、マンションのエレベーター降りたとこからの景色です。黒っぽい雲も、白い雲もあって、夕焼けでなんか綺麗でした。まだ青空も見えてるし。日が長くなって、帰ってきて地下鉄を出てもまだ明るくて、気分は良いです。冬は、すっかり暗いからねー。でも、暑いのは勘弁です! でも、今日の帰りはそんなに暑くなかったなー。わりと涼しかった。いや、北海道に住んでる時は、これでも十分暑いと文句を言ったはずだけど(笑)。
明日も天気良くて、暑くなるみたですね。まぁこないだの39.5度とかは論外として、この夏は、残暑も厳しいようです。夏バテに気をつけよう…!

さて、ヤプログをウロウロしてたら、結構黒猫のMaukieを設置してる人が多い。むー。私も欲しい…と思い、探っていたら、<リンク:http://pappara.pupu.jp/blog/>おきらくはうすさんというとこで、設置の仕方のヒントを書いていてくださっていて、それで英語の苦手な私も簡単に設置できたということです。あぁ、もうほんと、こういうバーチャルペットとか、そういうものに弱い! でも黒猫好きなんで、可愛くて嬉しいです。マウスで遊んでみると、手を出してきたり、お腹のあたりをさするとゴロゴロ言ったり、頭をなでるとにゃーって言ったりしますよ。うふふ。
Secret

TrackBackURL
→http://redcoyote.blog53.fc2.com/tb.php/144-5b5c86e8
