いやぁ、フジロックは観に行かないから、ニヤニヤのライブ観られないやーって思ってたら、にゃんと下北でも<リンク:http://www.autopilot.jp/>ライブ決まったよ~! 嬉しい! 絶対行く! 笑い死に覚悟で行く!(笑)
この時に、きっとCDも買えるはずだよね? わくわく。だって、エンジニアがwalrusのAtsushiくんだよ!(←王子と呼んでいる)(本人にはそんなこと言わないけど)いや、もう、あのニヤニヤの音源が手元に来るってことだけで、今からほんとにワクワク。ウキウキとも言う(笑)。
そうそう、walrusといえば、8/2のライブ、せっかくカイミーさんと一緒なのに、十夢くんがあってハシゴすることになりそうで、そうすると、多分カイミーさんが観られないんだよね…まだ出順がわかってないけど…。なんで好きな人のライブって重なるんだろう~? 嫌がらせしてるのか? って思うくらい、重なる。何度涙を飲んだことか…!
でも、まぁ、ライブ観られるだけ幸せって思わないと。ライブはほんとに楽しいからね。
そうそう、今日買ってきたAddiction、結構好きだった! 彼らもライブ観てみたいなぁ。東京来ないかなー(札幌のバンドです)。ってか、やっぱり私、北海道のバンド好きみたい。もちろん苦手なバンドも居るけど!
Secret

TrackBackURL
→http://redcoyote.blog53.fc2.com/tb.php/146-25e76cdd
