xaf1

xaffg

xafag

xafg


すっかり時間が経ってしまって、明日はまた試合ですね。
でも、一応記録として。遠征までしたので書いておきますw

いやいや、なんとも…疲れる試合でした。
あのジリジリとした試合運びには本当に参りました。
どんどんストレスが溜まって、何か打開策はないのか、とか、
選手を入れ換えたらどうなんだろう? とか、
素人考えのことばかりが頭をグルグルしてました。
後半、岡野と黒部を二人同時にピッチに送り出したギド。
二人を一気に代えるなんて、ギドにしては珍しいですよね?
そしたら、その岡野が大活躍! 明らかに流れが変わりましたよね。
そして、流れが変わった一番の大波が、岡野クロス→闘莉王ヘッド!
の場面でした。あの時、ボールがゴールネットに刺さる瞬間、
スローモーションで見えてました。ああいう時って、どうして
スローモーションになるんでしょうね(^^ゞ
あのゴールは決まった瞬間に、あの時自分の中にあった全ての
エネルギーを、一気に叫んで外に出してしまったようで、
その後はすっかり抜け殻になりました。
もう、前後の記憶は吹っ飛ぶし(クロスをあげたのが岡野だったって
ことは、あとで聞きました)(観てたはずなのに覚えてないw)
力は入らないし。
試合終了後、空港まで歩く道すがら色々聞いて思い出したり
思い出せなかったり。空港でも、飛行機の時間までほんとに力が
入らなくてグッタリしてたり。
たまたま搭乗口に入ろうと思ったとこで、選手たちが優先搭乗口から
中に入るところを目撃したのですが、さすがに選手たちだって疲れてるだろうに、
なんでわざわざ色紙まで用意してる人が居るんだろう? と、かなり
不審に思ったりしてました。こっそり写真撮ってみたけど、さすがに
ブレブレでした…(´・ω・`)

兎に角、勝ち点3を持って帰ることができて良かったです。
福岡に前乗りした甲斐がありました(違
wintos

totto

-+-+-+-+-

博多の森競技場 / 21,545人 / 主審:松尾一
得点者:浦和=闘莉王(89)
警告:福岡=千代反田充(16)長野聡(39)薮田光教(86)/浦和=鈴木啓太(74)ポンテ(78)
退場:-

-+-+-+-+-

前日は、鳥栖スタジアムに鳥栖×東京Vを観に行ってました。
鳥栖スタジアムはとても素敵な場所でした。傾斜が急なので、
上に行ってもピッチがとても近く感じられました。
試合も、面白かったですよ。いかに自分がサポートしてるチームの
試合じゃないと気楽に観れるかってことが判りました(笑)。
鳥栖、良いチームですねー。荒居が活躍してて良かった。あと、30番と
25番の選手が面白かった。良い感じです。
でも、せっかく東京Vの選手が一人退場になったのに、結局負けてしまって
残念でした。あとから仕入れた情報によると、鳥栖は相手チームに
退場者が出ると勝てないというジンクスがあるらしいですね…(TωT)

鳥栖では、駅の立ち食いでかしわうどんを食べました。美味しかった!
凄く美味しいし、290円という安さ。大満足でした。
そして夜は、Grafさんに連れて行ってもらって、モツ鍋を食べました。これが本当に美味しくて、美味しさのあまり無口になって、無心で食べまくりましたよ…。集まった人たちの半分が始めてお会いする人たちだったにも係わらず、黙々と鍋を食べる集団(笑)。いやー、また行きたいです!
そしてお土産はROYALのスイートポテト☆これが本当に美味しくて大好きなのです。明太子は、ポールが食べないので、買いませんでした(ノ゚ω゚)ノ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://redcoyote.blog53.fc2.com/tb.php/15-a544d925
