2004.08.02 美容室へ行く
2ヶ月半も行ってなかったので、すっかり白髪が目立ってました(涙)。私の髪は母親譲りで、太くて量も多くて、白髪も若い頃からたくさんあって。働き始めた頃からマニキュアとか色々試して、結局今の美容室でヘナにしてから、ずーっとヘナ。髪が柔らかくなったような気がする。それはシャンプーとトリートメントのおかげなのかも知れないけど…。でも、マニキュアの時よりも、絶対に髪が落ち着いてると思うんだよねー。美容室というか、担当の美容師さんにくっついて廻ってて、もう10年以上のお付き合いです。途中、彼女が交通事故で入院したり、最近は手首の腱が駄目になって手術したりで何ヶ月か居なかったりしたこともあったけど、相変わらず通ってます。もうねー、他の美容室じゃ怖くて(笑)。やっと染められたので、また2ヶ月くらいは、なんとかもつかな。それくらい経つと、もう頭の上の方が白くなっちゃうんでねぇ。これと目が悪いのは、もうどうしようもないんで(笑)諦めてます。お金かかるよー(笑)。
その後、結婚した人にお祝い(ささやかながら)を買って、タワレコでCDを物色してると、なんとこれから双葉双一さんのインストアがあるって! 5曲ほどでしたがうっとりと(笑)観ました。あぁ、双葉さまー! タワレコでは田所さんのCDを買いましたよ。あ、これは別項目でUPしますね。
帰宅してA代表の試合観て(PK戦まで行くし、心臓に悪いし、ジーコの悪運だけが良いことが判った試合だった)ぐったりしてうたた寝。またうたた寝だよ!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://redcoyote.blog53.fc2.com/tb.php/150-ae447f9b
