上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
<リンク:http://www.freshnessburger.co.jp/freshnessburger/index.html>フレッシュネスバーガーで昼食。ハモンセラーノサンドというメニューが「期間限定復活」ってなってて、食べたことがなかったのとどんなものか気になったので、出掛けてみたんです。そしたら、これが激ウマ! もう1個食べたい! って思いつつも、結構お腹一杯になったのでやめておきました(笑)。一緒に飲んだのが、アボカドバナナスムージー。これもまた激ウマ。もう、フレッシュネスバーガー万歳! ですね。地元の駅にできたら良いのになぁ…と思いつつ、まぁ地元駅にはモスバーガーもマックもあるんで、仕方ないと諦めます~。定期で行けるところにあるので、そこまで通いますよ!(笑)帰宅途中駅で降りればお持ち帰りも! しかし、ハモンセラーノサンドは、お持ち帰りはできないのであった…(涙)。スムージーは、普通に苺も飲みたいところです。
そのあと駅をちょっと移動して、夕飯のお買い物と<リンク:http://www.sonymagazines.jp/mag/footival.html>フッティバル9月号を購入。山瀬のインタビュー載ってるってんで、探してました。平積みにはなくて、1冊だけ棚に刺さってるのをやっと見つけましたよ。売れてるのか、もともと冊数が少ないのか…? 山瀬のインタビューは、いかにも山瀬らしい言葉であふれてました。ステキング。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://redcoyote.blog53.fc2.com/tb.php/152-67c4fc43
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。