{左:}出版された時に本屋で見かけてて、買おうと思ってた本だったんだけど、忘れてて(笑)たまたま見かけて、やっと買いました。イラストは<リンク:http://www.muumuu.com/>森川幸人さん。私の大好きなゲームを作る人です。ほぼ日に連載とかしてて、糸井さんとも仲良しみたいだなー。イラスト描いたのも、そういう経緯からだと思うんだけど、ほんとのとこは知らないんです。済みません。
明日から通勤のお供ですよ。きっと、無意識に使ってる言葉がたくさん出てくるんだろうなぁ。学生の頃にどんな言葉使ってたかなんて、よく覚えてないけど、確かに社会人になってからしか使ってない特殊な言葉ってあるもんなぁ
最初に勤めた会社が出版社だったので、そりゃもう、特殊な言葉だらけでしたよ! その後行った会社は広告代理店で、これまた特殊だったし…。今は普通の企業ですけど(派遣だけど)、ここはここでまたちょっと特殊…。普通の会社って、どこにあるんだろう…?(笑)

<リンク:http://www.bk1.co.jp/product/2417113/p-kumasa87502/>オトナ語の謎。 オレ的にはアグリーできかねるんだよね。
Secret

TrackBackURL
→http://redcoyote.blog53.fc2.com/tb.php/153-eabbd749
