上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
xafn2

楽しい試合でした。
先制されましたが、何故か全然焦りませんでした。観てて、浦和が絶対勝つと思ってました。
根拠とかなかったんですが、でも、試合は、終始浦和が押し気味に進めてましたよね?
相馬のCKからホリ、ヤマの左からの素晴らしいシュート、そして相馬のクロスに闘莉王のドンピシャヘッド。全てが素敵なゴールシーンでした。
ボールもよく動き、本当に楽しい試合でした。
いつもこんな楽しい試合だと良いのになぁ(笑)。
-+-+-+-+-

駒場スタジアム / 14,685人 / 主審:岡田正義
得点者:浦和=堀之内聖(24)山田暢久(55)闘莉王(83)/福岡=アレックス(8)
警告:浦和=相馬崇人(89)/福岡=宮本亨(6)松下裕樹(60)山形恭平(65)
退場:-

-+-+-+-+-

今回も、人に譲ってもらった指定席での観戦でした。出島を見下ろす、2階の一番後ろの席だったのですが、その後ろには、ボーイズマッチに出た子どもと、指導の先生(?)が居て、子どもの質問に彼が凄くわかりやすく答えていて、私もとても勉強になりました。普段から子どもに教えてる人なので、スムーズに、的確な表現で全てを解説してくれるので、よく指定に居る解説くんとは大違いw

入場者数、やっぱり平日だと少ないですね…。
でも、本当は来たかったのに、チケットが手に入らずにこられなかった人も多いはず。どうにかならないかなぁといつも思います。
そんな私は、7月の大分戦のチケットが手に入ってません…(´・ω・`)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://redcoyote.blog53.fc2.com/tb.php/16-02241d63
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。