2004.08.07 ニヤニヤ
{左:}俊太郎くんの別ユニット、幻の(?)ニヤニヤ。初音源ですって。そりゃもう! 買いますよ。9/3のライブまで買えないかと思ってたんだけど、俊太郎くんソロで売ってました。嬉しい! 売り子はキリンくんでしたよ(笑)(やっぱり彼がキリンくんだった)。
これ、ぜったい一般流通にはのらないと思うので、手売りしてる時に買わないと駄目だとは思うんだけど、そうなると、入手困難だよねぇ。まぁでも、ニヤニヤを知ってる人がそれほど居ないだろうし…でも今年フジロックに出てたんだよね…(笑)。フジでも結構CD売れたらしいんだけど、昨日のソロではどのくらい売れたんだろう?

それにしても昨日のライブ、他の出演者は女の人二人だったんだけど、ファンの人が怖かったです!(笑)なんで女の子のファンの人って、怖いのかなー。いや、普通の男の子ばかりの人も居るんだけど、昨日は怖かった。怖くて前に行けなかったもん。ほんとはもっと前で観たかったのになぁ、俊太郎くん。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://redcoyote.blog53.fc2.com/tb.php/161-1346ad44
