{左:}護国寺の坂の上にある「ハンプティ」というお店に向かったのですが、「7月・8月土曜休み」の看板。がちょーん。仕方ないので、暑い中せっかく登った坂を降り、今度は飯田橋へ。姉妹店「ダンプティ」を目指します。ポールが最近機種変更した携帯にEZナビウォークが入ってるので、それを活用。なんとか辿り着いたのに、シャッター半分降りてる…カレーの匂いはするのに…(涙)。多分、お昼の営業時間が終わってしまったところだったんだろうなぁ…。看板が猫だったので、携帯で撮ってきました。あぁ、かわいい。ってか、カレー食べたかったなぁ…。
両店とも、是非リベンジを計画したいと思ってます!
この後、結局飯田橋の駅ビルに入ってるハイチカレーで昼食。口がカレーになってて、他のものが選択肢から消えました(笑)。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://redcoyote.blog53.fc2.com/tb.php/162-1d4be098
