ナビ杯準々決勝のチケットの発売日でした。で、適当に店頭に買いに行こうと思ってたら、なんと、発売日に店頭で売ってるのは埼玉県内だけだった…(笑)。ってことで、埼玉県内のぴあを探して、出掛けることに。家から行きやすいところ(電車乗り継ぎなしで行ける)にあるのを発見したので、そこまで行き、無事ナビ杯のチケットは買えましたよ。最初、駒場で開催予定だったから、絶対チケット取れないって諦めてたんだけど、相手がマリノスになったからなのか、埼スタに変更になってくれたんで、買うことができました。で、買ってみたら、バックロアーだって。バックロアーは初めて! 楽しみです。
で、一緒に、10/2にある2ndアウェイのチケットも買いました。ジェフ主催で、国立競技場なんで、行きやすいし。友達2名も参加です。一人は基本的に仙台サポ、もう一人は、そろそろ本腰入れてレッズサポへの道に…って感じで(笑)。まずは選手の名前と顔を覚えてもらわないと(笑)。選手名鑑とか買うと良いのかなぁ? でも、基本的に試合を観て覚えるのが一番なんだよねー。それぞれに特徴もあるし。走り方とか。
そうそう、仙台は今日、劇的な引き分けに。川崎相手だったんだけど、最後の最後に寿人が2点返して同点になったらしい。J SPORTSでそのうち放送あるかなー。観たい。札幌は引き分けたみたいね、追いつかれて。がっくし。頑張れコンサ。京都は、三上ががっちりスタメン確保したっぽいね。シュートも打ってたし、頑張って欲しい。
夜にはNHKスペシャルで山本監督密着、みたいな番組やってて、石垣島合宿のことなんかもやってたので、山瀬や啓太の様子も観られました。闘莉王と達也も結構取り上げられてたし。闘莉王なんて、ブラジルの家族まで取材されてたなぁ。闘莉王といえば、今日のやべっちも闘莉王が出るね。しりとリフティングで。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://redcoyote.blog53.fc2.com/tb.php/164-10d6799f
