{左:}久しぶりに、DUSKのライブに行ってきました。なんか、サッカーと重なったり、十夢くんと重なったり、都合が悪かったり、そんな運のない感じの日程でしたけど、今日はほんと、久しぶりに観に行けることに。あまり最近のDUSKは前ほど大好き!って感じではなくなったんだけど、やっぱねー、城くんの声は無敵ですね。顔も好きよ。ってことで、3曲目(だっけ?)が始まる時に、我慢できずにカメラを取り出す私。友達は、もしかして録音を止めるのかと思って、ドキドキしたそうですが、真逆の反応でした、私(笑)。しかも、家に帰って写真を観たら、なんと、ギター持ってる図がない! 全部手ぶらもしくはタンバリン持ち、ですよ! 驚いた。ギター持ってる時は、きっと照明が暗かったんだな…。
もうねぇ、ギター持たずに歌う城くんなんて、最高ですよ!素敵!ステキング! 私が勝手に呼んでる城くんのニックネームは「理王(みちおう)」ですからね。名前が理生(みちお)だから(笑)。色々いるなぁ、アイドルとか王子とか。しかし城くんは王様ですからね!(笑)
{右:}しかも、サングラス外しましたよ、最後の方で! 昔は絶対サングラス外さなかったもんねぇ。まぁDUSKになってからはかなりサングラスなしで歌ってますけどね。目がでかくてカッコ良いのですよねぇ(←マジ馬鹿)。判りづらいけど、↑サングラスあり、→サングラスなし、ですよ。
あんなに嫌だったギターの音もベースの様子も、あんまり気にならなかったなぁ。時間を置いたから? それにしても、最後のクラッシュインアントワープが終わって客電がついた途端に、私と友達の後ろを咳払い(大仰)をしながら通り過ぎてく城くん…。面白すぎる! そして階段で「CDありまーす!」と大声張り上げてる城くんもまたオツですね。でも、大声じゃないか、あれが地声か?(笑) 思わず突っ込み入れてきちゃったけど、怒ってないかなー? 心配。
来週もライブありますよ。城くんの弾き語り。クラッシュの穣児くんと、ブロンディの篠原くんと。特別ゲストもありで。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://redcoyote.blog53.fc2.com/tb.php/165-197cee8d
