午後からレッズ戦を観ましたよ! TVで。ハセの2点、どっちも素晴らしかったです! 前半は押し込んでいたのに、後半、ちょっと押し込まれてしまったねー。でも、2点目入れられたあと、すぐに3点目、入ったと思ったら、ノーゴールでしたね。あれって、何のファウルだったんだろう? それがよく判らなかったんだけど…でも助かりました。あそこで1点取られてたら、そのあと判らなかったもんね、きっと。最後のエメのシュートも素晴らしかったなー。しかも、エメは前日体調不良で点滴まで打ってたそうではないですか!(<リンク:http://www.jsgoal.jp/club/2004-08/00010524.html>J's GOALより) 凄いな、エメ…(感服)。
それにしても、神戸の人たち、かなりガツガツ来てましたね。あのヤマが何度も倒されてたし。でも、白星スタートでよかったです。来週は、埼スタ行きますよ! 楽しみ。やっぱり、生で観戦が一番楽しい。2nd、埼スタの試合はチケット全部買ってあります。駒場での2試合は、チケット取れませんでした(涙)。あと、ナビ杯も、行けるところは行きます。なので、9/4の準々決勝も行きますよ! 埼スタになって良かった…駒場だったらチケット取れなかっただろうし(笑)。あと、アウェイも、関東近郊なら出掛けるつもり。今のところ味スタでのFC東京戦と国立でのジェフ戦は行きます。柏もできれば。チケット取れるかな? 発売がまだ先なのだけど、発売日には頑張りたいものです。
Secret

TrackBackURL
→http://redcoyote.blog53.fc2.com/tb.php/171-6e9cd6ff
