{左:}こないだと同じ子ですね(今日は門が開いてたので金網はなし!)。すっかり帰り道はフラッシュを焚かないと写真が撮れないくらい暗くなるのが早くなりました。フラッシュ焚くと、目が光っちゃうから嫌なんだにゃー(涙)。これはたまたま目を瞑ってくれたので、撮れたけど。

会社は相変わらず我侭お嬢様の独壇場です。今日は、どうしようもないオッサン上司が休みだったので、ちょっとだけ機嫌が良かったですけど、しかし、いくら休みで居ないからって、1時間も席を外すってどうでしょうか? もう、はらわた煮えくり返りましたよ! なんて、ほんとはそんなことでカリカリしてると、彼女が辞めるとかいう予定の1月末まで体が持たないのだけど…。あぁ、私は禿げる運命なんでしょうか…(涙)。しかし1時間も何やってたんだろう? ロッカーで寝てたのかしら…? しかも、更にその上、派遣会社から電話かかって来て、その場で現状とか話し始めちゃってねぇ。他の社員の人も居るのに(私の上司は居たぞ)、そのオッサンのことが「人間的に嫌です」とか言ってるのよね…。普通、派遣先企業の職場の電話で、そんなこと言いません! やりすぎだよ、お嬢様。
そんなこんなでゲンナリして帰ってきたので、この子に会えてちょっとほっとしました。猫って、なんでこんなにほっとするんだろうねぇ?

---
今、TVで川崎×京都の試合を流しながら(三上活躍中)、J'sGOALの<リンク:http://www.jsgoal.jp/score/>リアルタイム速報で仙台×湘南、札幌×福岡のスコアを眺めてます。仙台と札幌には、是非勝って貰いたいのだよ。頑張れー!
仙台勝った! しかも4-1だよ! 凄い! どっかで放送しないかな…。そして、札幌は負けました…(涙)。頑張れコンサ。いや、そんな急に強くなるとは思ってないから(笑)。ゆっくりで良いからね!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://redcoyote.blog53.fc2.com/tb.php/181-8c8651bc
