{左:}帰りに池袋に寄り、本屋を物色。なんとなく帯に書いてることとタイトルに惹かれて、買ってみた「<リンク:http://www.bk1.co.jp/product/2265194/p-kumasa87502/>黒鷺死体宅配便」1~3巻(コミックです)。これが思いのほか面白く、一気読みしてしまった。死体が動いたり、内臓が描かれてたりするのが大丈夫な方は、是非。でも、怖いとかは特になかったなー。
これの他に、こないだも買った小栗左多里の「<リンク:http://www.bk1.co.jp/product/2438991/p-kumasa87502/>英語ができない私をせめないで!」も買ってしまった。この人、面白いよ。あ、こないだのは漫画って描いちゃったけど、エッセイでしたよ。漫画もついてるけど(笑)。失礼失礼。
そんなわけで、買い物したら、むしゃくしゃは飛んで行きました。単純だな、私(苦笑)。
Secret

TrackBackURL
→http://redcoyote.blog53.fc2.com/tb.php/184-27aeff90
