<中>{}うぉぉぉ~ん(号泣)! トラキャンの新譜ですよ! なんとスタジオレコーディングアルバムは8年ぶりですよ! 感涙ですよ!
と、エクスクラメーションマークだらけで読みづらい文章ですみません。だってねぇ。私のこのネオアコUK好き好きのモトなんですよ、トラキャン。RADIOHEADもblurもoasisもseudeも(←全然ネオアコの人が居ないじゃないか!)(共通点はUKであることだな)他にも色々大好きだけど、原点はここだと思う…。
そしてこの美しいジャケット。どうですか、これ。もう、涙モノですよ。中身も、ある意味全然変わってなくて安心したし、もうフランシスの声がねぇ、昔とちっとも変わってなくて! 嬉しいよ、お姉さんは(笑)。

なーんて感涙してますが、これは今日、ポールが会社帰りにCD SHOPに立ち寄った時に、たまたま見かけて、私の返事を待たずに購入してくれておいたんですよ。わかってらっしゃる! さすが旦那(笑)。こういう人じゃなかったら絶対結婚してないもんね、私。ありがたや、ポール様! いや、ポール様のおかげは良いのだけど、最近トラキャン全然チェックしてなくて、アルバム出るなんて知らなかったのよね…(遠い目)。なので、実はファン失格なのではないかと…(恐)。まぁそんなことはないか。でも、慌てて<リンク:http://www.trashcansinatras.com/>オフィシャル見に行って、なんと3月にe.p.が出てたことも知る。あぁ、まったく駄目だ…。とりあえず、今CD SHOP1件問い合わせ中です。在庫ないかどうか…。あぁ、手に入りますように…!(祈)(今日はカッコが多いな…)
で、これは、スペシャルバージョンで、ボーナストラック(アコースティックバージョン2曲)とDVDがついたデジパック仕様。その上、歌詞カードにはメンバーの直筆サイン入りですよ! ほんとに直筆で入ってたのよね、これが。印刷じゃなくて。すげー、メンバー全員、5000枚にサインしたんだよね…(感涙)。

明日からしばらくこれ1本で生活しますわ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://redcoyote.blog53.fc2.com/tb.php/189-75c3b1ba
