平日のアウェイ、しかも博多…。
その上、会社の、社内システムが今年度から新しくなり、
本格稼動が月曜からだったので、色々不具合とかあって、
結構毎日(珍しく)残業などしていて、休める状況でもなく…。
速報をリロードするのみか…と思っていたら、maoさん
チャットを設置してくれたので、そこに参加していました。
本当は残業しそうになったんですが、無理矢理帰ってきましたよ…。

チャットと、GrafさんたちのREDS WAVE文字版実況で、かなり
ストレスを感じることなく、試合経過を知ることができました。
こうしてると、90分があっという間でしたよ~。
お世話になった皆様、ありがとうござました!

清水戦の、あのどんよりした気持ちを、3得点、しかも伸二、永井、ヒラ、と、
怪我明けの選手がきっちり決めてくれたので、本当に嬉しかったです!
永井のゴール、観たかったなぁ~。ヒラのも、レアですしねぇ。

ニュースで全ゴールをやってくれるかと思ったんですが、さすがフジ、
伸二のCK→ゴールのみ、でしたね…(´・ω・`)
明日のGGRに期待するしかないようです。

土曜日は大宮戦ですね!
雨みたいだけど、まぁそんなことは関係ないでしょう!
行かなくちゃー! とっても楽しみになりました。
スタメン、どうなるんだろうなぁ(・∀・)ワクワク☆
-+-+-+-+-

博多の森球技場 / 7,641人 / 主審:上川徹
得点者:福岡=有光亮太(83)/浦和=小野伸二(18)永井雄一郎(27)平川忠亮(38)
警告:福岡=長野聡(65)林祐征(66)/浦和=堀之内聖(15)相馬崇人(75)
退場:-

-+-+-+-+-

交替で出た、タカや萌も観たかったなぁ~。大宮戦でも観られるでしょうかねぇ。

浦和のオフィシャルで、球技場が球戯場になってましたが…まぁいいかw
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://redcoyote.blog53.fc2.com/tb.php/19-57670f77
