{左:}全員写らないと思ってたら、写ってました。すげー。ファインダーではミキくん全く入ってない状態だったはずなのにな…? そんなもんですか?
そんなわけで、9月3日(クサの日)に、ニヤニヤのライブです。去年は8月8日(ハッパの日)だったなぁ…(笑)。ほんとにもう、絶対放送禁止用語ばかりなんですけど、よくこれで岩盤、CD置いてくれることになったねぇ。太っ腹だね、岩盤。
それにしても怪しいよ、この人たち。みんなサングラスだしさー。俊太郎くんのサングラスなんて、学園天国だよそれ。髪型といい(笑)。CDに入ってない曲(だけど去年聴いて忘れられない曲)もやってくれて、嬉しかったー。でも、ドラムと一緒だと、結構曲の表情が変わるね。ライブだと、凄く感じた。今日初めて聴いた(多分)曲、麻●患者隊ニヤニヤ~、って歌ってて爆笑! 最初よく聞こえてなかったんだけど、どう聴いても○薬患者隊ニヤニヤ、って歌ってるんだもん! ゲラゲラですよ。
最後には、ウオズミくんも加わったのですが、私のところからは見えなかったっす。残念。でも音はバッチシよ。
あー、楽しかった。来年も、ライブやってねー。
モトキは「こないだは劇的勝利で!」って、人の顔見て挨拶するなり言ってきて面白かったよー! またスタジアムで会えると面白いのにね。10/2に国立競技場でジェフ戦だよ、って言ったら、それは行きたそうにしてた。近いからね、埼スタより(苦笑)。walrusのカオルくん、アツシくんも来てました。アツシくんは、ニヤニヤCDエンジニアだしねー。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://redcoyote.blog53.fc2.com/tb.php/191-2d5820c3
