2004.09.07 懸念であった
ホームページのトップを修正しました!
すっかりblogばかり更新してたので、本家がおろそかに…(苦笑)。
→のLinkの一番上にリンクしたので、よかったら寄ってみてくらさい。
Harbotのしんじが居ます。かまってやってください。でも、こいつ無料版なんで、あまり色んなことができないんですけど。もうねー、月300円がもったいなくてねぇ(←ケチ)。

台風がじゃんじゃか来てますね(地震もあったり噴火もあったり…異常だよね、今年は)。
そういえばThe Jerryのメンバーは船で本州に渡ると思うんだけど、船大丈夫なのかな? 今夜出発なのかな? と、気になってblog観に行ったら、なんと青森行きが欠航になり、仙台行きに乗るとか。けっぱれ、みんな。私は16日に新宿LOFTに観に行きますよ。楽しみ。チケット予約済み!(笑)

ベルメゾンで頼んだコートが到着しましたよ。かわいい。嬉しい。ちょっと大きいかなぁ? でも、小さいより良いや。そしてまた新しいカタログを見て、買い物しそうになっててヤバイです。なんか、ちょっと気分がダウンしてるらしく(あまり本人に自覚はないけど、買い物病が出てるってことはそういうことよね)、気をつけないと。昨日は、会社帰りに池袋で眼鏡作ってきました。と言っても、できあがりは10日後だけどね。特殊レンズなので(涙)。

今週末、レッズは大分なんですよね。それは行けないので、他の試合を観に行こうかという話になってます。友達とポールで(笑)。私はそれに着いて行くのみ。わくわく。雨降らなきゃ良いけどなー。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://redcoyote.blog53.fc2.com/tb.php/193-6759fad9
