<リンク:http://www.montedio.or.jp/news/news_040907_1.htm>梅田が移籍していってしまいました。なんかちょっと残念。でも、<リンク:http://www.urawa-reds.co.jp/>本人のコメントを読んで、頑張れー! と思ったり。今TOPで活躍してるFWとは違うタイプなんでそれはそれで楽しみにしてたんだけどね…。前、仙台とのサテ戦観に行った時にもゴール決めてたけど、今の状態ではTOPにはなかなか出られないもんね…。
しっかし、ミカが京都、西村が大宮、梅田が山形か…。昇格争いで、他チームとして戦うことになるとはね。仙台サテ戦では、一緒に戦ってたのに…。なんか不思議です。あぁ、これでJ2の試合も、結構気になるなぁ。もともと地元だからってんでコンサを応援しているけど、ベガサポの友達も居るし、レッズからあちこちに移籍して行くし…。
こうやって、レッズに在籍していた選手を追っていって、他チームのことも覚えていくのかしら…(←あまり知識のない人)。

でも、みんなそれぞれに活躍して欲しいし、帰って来て欲しいなぁ。と思うよ、ほんと。
Secret

TrackBackURL
→http://redcoyote.blog53.fc2.com/tb.php/194-746611a5
