2004.09.08 ユニ
{左:}去年買ったユニです。今年もこれで参戦してます。と言っても、スタジアムに行ってから着て、試合終わったら脱いでしまうので、このまま歩いてることは余り無いんだけど。ユニは、KAMOで買いました。「番号って入れてもらえるんですか?」「はい、大丈夫ですよ。何番ですか?」「8番お願いします!{キラリ}」ってことで。
山瀬を応援しようと思ったのは、コンサから来たってこと、北海道出身者であるってことが、まずは大きな理由でした。細くてガリガリの男の人が好きな私にはあり得ない筋肉の持ち主でしたけど(それでいったらウッチーの方がきっと好み)(ちなみにポールはウッチーと同じ身長・体重でした。でもウッチーは体脂肪全然ないんだろうな…)なんか、あのタレ目がなんとも言えず朴訥とした感じに見えて、そこも好きだったのかも。
今となっては、あの飛び出しの素晴らしさとか、ディフェンスの素晴らしさとか、もう目が離せません。ゴール決めて、みんなで歌う山瀬の歌も、一緒になって歌ってますよ、勿論。そして、あの淡々としたインタビューも好きですよ。ただ、声が低すぎて、スタジアムだと何話してるのかさっぱり聴こえないんだけどね…(苦笑)。
最初、今年のユニを買おうと思ってたんだけど、まぁスポンサーの不祥事とかもあったりしたし、うーむ、と思ってるうちに、どうもスタジアムでナイキユニに8番の人が多いことに気付いたのですよねぇ。で、なんとなく去年のユニのままで良いかなぁ、と思って。来年かなぁ、新しいユニ買うの。しばらくはこれで。

さて、代表戦が始まってます。見よう。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://redcoyote.blog53.fc2.com/tb.php/195-667d80b4
