あり得ない程面白かったです。ハーフタイム以降の停電が(爆)。
急に暗くなったと思ったら停電とか言って、しかも「マッチコミッショナーが居ません」「暗くて捜せません」て! TVの前でゲラゲラ笑ってたら、友達からもメールで「インド面白すぎ!」って来ました。ほんとよねぇ。
まぁ、勝ってよかったね。無失点だったし。しかし久保は良いね。そして、なんで俊輔が来れないからって、そこは本山なの? 小笠原じゃ駄目なの? 私は小笠原の方が好きなんだけどな…。ってか、小笠原はそういう立場で腐んないんですか? どうなんですか?
しかしアレックス、そのパスは浦和の選手なら間に合うタイミングだけど…ってのが多かったような気がします。厳しすぎよね…加地、足遅くない? それは浦和ばかり見てるからそう感じるの?(苦笑) アレックスはそういう意味では、すっかり浦和の選手になってるってことですかねぇ。良い感じだ。調子崩さすにチームに戻って来てくださいませ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://redcoyote.blog53.fc2.com/tb.php/196-fea0e93f
