2004.09.09 衝動買い
{右:}<リンク:http://www.orlakiely.com/>Orla Kiely(オーラ・カイリー)(←サイトは英語です)のトートバッグを。買っちゃいました。最近(そう、最近なんです、あんまりファッションに詳しくないし…雑誌も見ないから…)その存在を知り、可愛いなぁ、欲しいなぁ、と思っていたのだけど、結構良い値段するんですよ。だから、諦めていたのだけど。今日、靴下を買おうと思って池袋に寄って、なんとなくよく覗くバッグのお店に行ったら、さり気なーくかかってたのよね…。で、値段を見たら、にゃーんと、7割引ですよ! 7割引って! そんなの速攻で買うに決まってるじゃないですかぁぁぁ! UKとは思えないポップな感じが良いです。デザイナーのオーラ・カイリーはアイルランド出身ですって。
ってことで。今日の収穫は、トートバッグと靴下と、あとは『<リンク:http://www.bk1.co.jp/cgi-bin/srch/srch_detail.cgi/41c8c18a97ee901020ed?aid=p-kumasa87502&bibid=02337964&volno=0000>シェル・コレクター(アンソニー・ドーア著)』って本。なんか読書熱が再燃中ですよ。今日まで爆笑問題・<リンク:http://www.bk1.co.jp/cgi-bin/srch/srch_detail.cgi/41c8c18a97ee901020ed?aid=p-kumasa87502&bibid=02449457&volno=0000>太田の本を読んでました。随分昔に出てたやつ。面白かった。太田、やっぱり好きだわ。
オーラ・カイリー、TOKYOのSHOPは<リンク:http://www.roppongihills.com/jp/>六本木ヒルズに入ってるのね! 友達が勤めてるよ、ヒルズに。友達に会いに行きがてら、覗いてきてみようかなー。近いうちに!
Secret

TrackBackURL
→http://redcoyote.blog53.fc2.com/tb.php/197-3ee3e4c3
