上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2004.09.12 発見
{左:}高円寺のカレー屋でご飯を食べようと出かけ、CD SHOPを回ってる時、ポールに「はい」と渡されたのは、もう随分探していたロキシー・ミュージック・トリビュートアルバム『TOKYO JOE?』。何で探してたかっていうと、wilberryといまみちともたかが参加してるから(笑)。以前、一度ヤフオクで見かけて、その時入札するのを忘れていたら、他人の手に渡ってしまって、その後二度とみかけなくなった…ので、探していたわけです。中古CD屋とか行くと。多分、こうやってどっかの中古屋で偶然に会うしか、もう買いようのないアルバムだね。もともとインディーズで出してるし。多分、ロキシー・ミュージックのファンには、大変不評だったと思われるし(笑)。でも、なかなか面白かったよ。いまみちなんて、ちゃんと自分で歌ってるし(当たり前か…)。いまみちは本来バンドでは絶対メインボーカルなんてとらなかったからね…そして、こんなギターもあのバンドでは弾けませんでしたからね。こりゃ貴重ですよ。しかしねぇ、wilberryは、やっぱりこのギターがいかにもwlberryって感じがするよね。これは強みか。でも、今永見さんがやってるマージーサイドダービーってバンドは、まだ一度も観たことないんだけど。なかなか機会がなくて。他のライブと重なったりとか、あとオールナイトだったりとか。一度観てみたいとは思ってるんだけどね…。それにしてもこれ、凄いジャケだなぁ…。
{右:}もう一枚。円盤に行ったら、またポールに「はい」って手渡されたのが、田所せいじ『アルバム』。こないだ出たアルバムを買って、こっちも買わなくちゃなーと思っていたのだよ。円盤では、田所さんはライブしてるからね、あって当然か。しかし、円盤でセカンドを買うと、おまけがついてたよ。残念。タワーで、買っちゃってたからね…(涙)。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://redcoyote.blog53.fc2.com/tb.php/198-b50e303f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。