2006.02.23 06ユニ購入
一昨日の夜、予約していたスポーツショップから「入荷しました」と
お知らせの電話を貰っていたのですが、昨日は出かける用事があって
引き取りに行けず、今日、会社帰りに寄って引き取ってきました。

私は背が小さい方なので、毎年ユニはSサイズを買います。
今年も、やっぱりSサイズを買ったのですが。
あちこちで言われてるように、去年のより、少しだけ余裕のある作りに
なってますね。脇がしぼられてなくてストンと落ちてるとか、袖が少し
太めで、ちょっとだけ長くなってる? あ、でも、長くなってるように
感じるのは、私の肩幅がないが為に、肩が落ちてるからかもしれない!
で、今年のは、GRANDEのパーカーの上からでも着られました。
それってデカイ!笑
さすがにジュニアサイズは小さいからと、Sサイズを買ってますが、
やっぱりメンズサイズは大きいんだなぁと思いました。

さて、このユニ来て、ゼロックスS杯参戦ですよ!
うあー、楽しくなってきた!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://redcoyote.blog53.fc2.com/tb.php/2-fc8da3aa
