{左:}今日は、昨日オークションで落札したものの代金を振り込むため、朝、郵便局に寄ったので、猫スポットを通ってみました。居ましたよ~! ひさしぶりに、カレー屋の横の空き地(駐車場)に! この子一人でしたけど。この子はあんまり懐いてなくて、ちょっと手を伸ばすと逃げます(涙)。でも、ゴハン貰ってたみたいで(カレー屋のおばちゃんがあげてる)、逃げずにしゃがんでくれました(笑)。
涼しくなってきたから、猫たちも過ごしやすいですね、きっと。これから寒くなるにつれ、色々また大変だと思うけど、こうして周りの家からゴハン貰えるから、この子達は幸せなんだろうなぁ、野良の中でも。一応、店の前に、ダンボールで作った猫ハウスらしきものもありますよ。

オークションで落札したのは、ファミリーマートで応募して貰えたムーミンのお皿。1枚しか自力では貰えなかったので、もう1枚…。2人暮らしだと、同じ形のお皿は2枚ないとね!(←かわいいのでもう1枚欲しかったってのもあります・笑)。結構使いやすい形のお皿だったんですよ! 届くの楽しみ!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://redcoyote.blog53.fc2.com/tb.php/203-b51638a5
